プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。いつもお世話になります。

お恥ずかしいのですが、私は彼とのエッチは心も体もとても気持ち良く幸せで、涙が出るほど感じてしまい声が抑えられません(汗)
彼は「全く気にしないし、我慢するな」と言ってくれるのですが、私自身がとても気にしています・・・。
また、今はホテルでエッチしているからまだ良いのですが、これから一緒に住むにあたり、近所迷惑等を考えてどうにか声を抑える方法を探しています(--;)

エッチの回数を減らす、エッチ自体を今よりも激しくしない等考えたのですが、新婚早々それも哀しいなと思っています(--;)
枕や布団で口を塞ぐという方法は試してみたのですが、この方法以外に何か良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

彼が「全く気にしないし、我慢するな」と言ってくれているなら全く気にすることはないと思います。

わたしも無意識に声が出てしまってちょっと気にしていたのですが、彼が「全然いいで、かわいい。」と言ってくれるので今は全く気にしていません。
確かにまわりを気にしてしまうかもしれませんが、苦情が来なかったりしない限り、悪いことをしてるわけではないのですから気にしなくていいのではないでしょうか?

あと、わたしはキスをしていると不思議と声は出ません。
口が塞がっているからとはちょっと違うと思います。

あくまでわたしのことなので、参考程度に。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても暖かいご回答を頂けて嬉しいです。
キスはいいですね!
ずっとキスしているわけにはいかないのかもしれませんが(^^;)、エッチのときにたくさんキスしようと思います。
一緒に考えて下さってありがとうございました(^^)

質問者サンが彼氏サマと性行為中に、身も心も気持ち良くなって、幸せ絶頂感で、泣きたいほど感じて、アァイクイクと声が出てしまう。

抑えられないと言う。ご馳走サマですネ。汗が出るほど恥ずかしいことではありません。我慢するなと言う彼氏の方が正しい。同居して一緒に住むに際して、ご近所に迷惑になるかならないか。ならないです。我が家の裏にも単身赴任中の若い年齢のご夫婦のご家庭があって、週末金曜日の夜から日曜日の午前中まで、久しぶり帰宅の旦那サマと、待ちくたびれた奥様が、昼も夜も暇さえあればシテおられます。ベランダを通じて声も影も筒抜けですし、当然近所中に声が響き渡っていますが、誰も文句は言いません。あなた方も性行為の回数は減らさない、もっと激しくシテ、大きい声で歓喜の歌を喘ぎましょう。
    • 0

30代後半男です。

(結婚して1年たっていません。)

彼が「全く気にしないし、我慢するな」といってくれているんだったら、それでいいのではないですか?

妻とセックスはしますが、俺としてはもう少し出して欲しいくらいです。(俺も声は出てしまう方なので…) 相手の声を聞いて盛り上がる方なので、俺は出して欲しいなぁー。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。

あれから頑張って声を抑えようとしているのですが・・・やっぱり無理みたいです(^^;)
彼が気にならないと言ってくれているので、このままでいようと思います。

彼が「全く気にしないし、我慢するな」と言っているのであれば気にしなくていいでしょう。

逆に彼のほうが声が無いセックスだと燃えないタイプだったりすると今のほうがありがたいでしょう。防音のしっかりしたマンションを選べばいいです。

ただし、彼が「俺は女をこんなに感じさせているんだぞ」と言いたいばかりに壁の薄いマンションでやりたがるようだと、別の意味で問題かな?
    • 0
この回答へのお礼

>ただし、彼が「俺は女をこんなに感じさせているんだぞ」と言いたいばかりに壁の薄いマンションでやりたがるようだと、別の意味で問題かな?

ごめんなさい。ちょっと笑ってしまいました(^^;)
彼はそういうタイプではないので大丈夫だと思います。
彼は、私が感じている声を聞きたいと言ってくれるのですが、さすがに大き過ぎるかなと不安になっていました(--;)
でも、彼の言葉を信じて仲良くしていきたいと思います。

やはり防音のしっかりしたマンションがいいですよね。
立地条件とか間取りに加えて、防音・遮音にも重点を置いて探そうと思います。

せっかく“涙が出るほど感じてしま”うくらいなんですから、我慢するのはもったいないことです。

防音・遮音のしっかりしているところに住むしかないでしょう。
僕が今すんでいるところは、防音・遮音のしっかりしているので、新婚さんが多いマンションですが、それらしい声はぜんぜん聞こえませんよ。ちなみに僕はシングルです。

それから、住人目線から言うと、僕は、以前は、木造アパートに住んでて、隣でその行為が始まると、声は聞こえるし、床が揺れるしで、モロわかりでした。でも、気になるのは最初ぐらいです。だんだんどうでもよくなります。注意するのも野暮でしょ。

ですので、彼の「全く気にしないし、我慢するな」という言葉どおりです。
    • 0
この回答へのお礼

新居については、彼も「防音・遮音のしっかりしているマンションを探そう」と言っていましたので少しは安心しているのですが、それでもやはり気になります(>_<)
彼とひとつになっているとき、彼の耳元で大きな声を出してしまうこともあるのですが、いつも後で自己嫌悪です・・・。

>ですので、彼の「全く気にしないし、我慢するな」という言葉どおりです。

私にとってとても嬉しい言葉ですね。ありがとうございます(^^)
彼の言葉を信じて、これからもお互いに思いやりのあるエッチをしたいと思います。