アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フレンチキスとバードキスの違いって
何なのでしょう? それとも同じものですか?
よくわからないので、教えてください(´`)

私のファーストキスはどうだったのか
すごい気になります(>_<)
回答お願いしますっ!

A 回答 (7件)

日本でのフレンチ・キスは、唇を触れ合うだけ(ソフトキスとも呼ばれる)。



バードキス
唇を軽くすぼめて触れ合わせる。

スウィングキス
下唇を軽く噛んだまま、顔を左右によじるよう動かす。

サーチングキス
舌先を歯ぐきの左から右、右から左へと滑らせる。

インサートキス
交互に舌を挿入してピストン運動。

リズムキス
舌を相手の舌表か裏に重ね、リズミカルに出し入れしたり左右にこする。
性交時に、腰の動きに合わせて行うと刺激的。

プレッシャーキス
唇を閉じて押付けあう。

ニプルキス
唇端に舌先でタッチし下唇にそって舌先をはわし、反対の端までいったら上唇へ。
舌先をはわす速度を変えて繰り返し差し入れする。

ピーキス
唇を半開きで合わせ、舌を口中に素早く戻す。

オブラートキス
相手の舌を自分の舌上で丸めて包み、ゆっくりこする。

スメルキス
お互いの鼻の頭や側面をこすり合わせる。

スタンプキス
唇を軽く開いて、上唇、下唇をそれぞれ合わせてこすり合う。
さらに押しつけ、互いの顔を振るのがスライディングキス。

ピクニックキス
唇は合わせず、舌だけ出して触れ合わせる。

ジャンピングキス
舌をリズミカルに入れては引っ込める。
入れるときは舌先を硬くし相手の舌、頬内側や上あごの粘膜を刺激します。

バインドキス
一方が相手の上唇、他方が下唇をはさみ、左右にこすり合ったり舌先で唇をなめたりする。

エアクリーニングキス
相手の唇を包み込み、口中の空気を吸う。

ストローキス
相手の舌を吸い込む。

カクテルキス
舌を吸い合い、絡ませ、噛み合う。
顔を交差させ隙間がないように唇を密着させるとクロスキス。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
とても詳しくてびっくりしました!
さきほどの回答とはちがってますが・・・
フレンチキスとディープキスは別物なんですか?
混乱してしまって分からなくなりました、汗
もし良ければ回答お願いします(>_<)

お礼日時:2008/08/07 11:32

あれ・・・。


本来の意味とは違うのかもしれませんが、

フレンチ=唇を重ねるだけのチュー(まぁ普通のチュー)
だと思ってました。ディープキスはそのままディープキスと行っておりました
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
私もそう思ってました!
人それぞれ考え方が違っている
みたいですね(∀)
ありがとうございました★

お礼日時:2008/08/07 12:20

NO3です。


フレンチキスとディープキスは日本と外国の考えや捉え方が違うようで詳しくはこちらをご覧ください。

http://homepage3.nifty.com/logical/column146.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます★
くわしく書かれていて
わかりやすかったです♪
ありがとうございました(∀)

お礼日時:2008/08/07 12:19

私も聞いた話なので、定かではありませんが


フレンチキスって昔(いつの頃かは覚えてませんが)アメリカ人が
フランス人カップルのディープキスを見て、名前をつけたって聞いたような記憶があります。

いろんなキスの名称は、上の方がおっしゃられてますから何も言うことないですね。
フレンチキス=軽いキスと思いがちですから・・・お気をつけください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
そうなんですか★
いろんな説があるみたいですねっ!
本当にありがとうございました(∀)

お礼日時:2008/08/07 12:17

No.3さんほどではないですが・・・


・フレンチキスは、ディープキスの反対語
・バードキス≒フレンチキス
フレンチやバードは一番軽めで、ディープは一番キツめくらいの理解で良いかと思いますよ。

フランス人のねちっこさが、誤解を招くんですかね?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
分かりやすい説明、ありがとうございました★

お礼日時:2008/08/07 12:16

フレンチキス:ディープキス


バードキス:小鳥が嘴を触れさせるようなチョンチョンといった感じのキス
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
フレンチキスとディープキスは
同じものだったんですね!
知らなかったです(´`)
とても参考になりました★

お礼日時:2008/08/07 11:29

フレンチキスはディープキスの事だと思いますが(ディープキスは分かりますよね?)



バードキスは私は初めて聞きましたが、想像するに小鳥がするような「チュ」と言うような軽いキスの事なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
ディープキスは分かります(∀)

わかリました★
あリがとうございました♪

お礼日時:2008/08/07 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています