dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の経験からですが・・・
どうも25歳ぐらいまでの女性は
あそこをあまり洗ってない感じがしますが、
人によっては、マンカスがたまってて臭います。
あまり洗わないのでしょうか?
エチケットにかけると思いますけど
教えてください。

A 回答 (3件)

20台前半の女ですが.....ちゃんと洗っていますし


酷く汗をかいたりするような状況でなければ臭いませんよ。

というか、質問者様のまわりの25歳ぐらいまでの女性は
あそこを見るような状況で事前にシャワーとか
浴びたりしないのでしょうか?

シャワーを浴びたりしてもらったあとでも
酷く臭ったりカスみたいなものが多量にでてくるなら
病気の可能性もあるかもしれません。

周りが病気の人だらけだったら大変ですね......
    • good
    • 1

男ですが、


知っている25歳までの女性は
そんなことはなかったですよ。
たまたまあなたの周りだけですよ。
    • good
    • 2

あなたの経験って一体何?笑


どんな狭い視野での質問ですか・・・
普通に洗いますし臭いもしませんよ。

あなたの周りだけと思いますけど??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!