アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が自称どMらしいです。首を絞められると感じちゃうみたいです。あとディープにフェラさせられると、それもいいみたいです。まだ彼女との性交はありません。いままで普通のセックスしかしたことがないです。だから彼女が喜ぶプレーというのもいまいちわからなく、うまくやれる自信がないです。Mの人ってどういったプレーをのぞまれるんでしょうか?彼女も2、3どういうのが好きかは教えてくれましたが、それ以上は中々聞けません。人によって千差万別だと思いますが、どういったプレーをM、どMの人たちはのぞむのでしょうか?

A 回答 (1件)

可哀想に前の男が悪い奴だったんでしょうねー。

メチャメチャ乱暴に扱われたんじゃないですかねー。
僕があなただったら逆にメチャメチャ優しいセックスを体験させてやりたいです。
頭のてっぺんから足の爪先まで優しい愛撫でお姫様に生まれ変わらせてやりたいです。

そういうノーマルセックスで感じることを体験させてから
それでも彼女が求めるのであれば
M部分に探りながら踏み込んで行っても良いでしょうね。

しかし彼女さんは苦しいのを快感と捕らえるようですがこれは危険ですよ。
いくら相手の喜ぶことでもできないこともあります。
首など絞めて間違えたら殺してしまいます。
SM首輪など着けてその上からやんわり締めるぐらいが限度です。
イマラチオは喉を痛めない程度にたまにならしてやってもいいでしょう。
手の平でお尻をぶつスパンキングなら痛い割に安全ですよ。
いずれにしてもこれからはあなたと彼女の新しい世界を作っていけば良いのです。
前の男の真似をすべてする必要はありません。
    • 5