アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女(20代後半)のことで教えていただきたいのですが、彼女は潮を吹く体質で、いつもSEXの時大量に吹いてしまいます。
それは僕自身はとても嬉しく感じているのですが、潮を吹くときのことでどうしても分からない現象があるので質問しました。
(1)潮を吹くとき、挿入している僕の性器が膣内から押し出されてしまいます。物理的に膣の奥の物体から押し出されてしまうのですが、それは子宮なのでしょうか?
すごい力で押し出されます(こらえようとしても僕の性器が折れそうなくらいの力です)
そして、勢いよく潮を吹きます。
僕はもっとピストン運動をしたいので、彼女に押し出すのをこらえるようお願いしたりするのですが、我慢できなくなって押し出してしまうみたいです。
(2)彼女が果てた後、少ししてから膣の中から熱い水分が出る時があるみたいなのですが、それって何なのでしょうか?

もし、分かる方がおりましたら男女問わず教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

またまたお邪魔しますANo.1です。

。。
実は今日、このようなすごい体験の人がいるんだって~と元彼(今は何でも相談できるよき友達です)に話したところ「君もそうだったよ」とあっさり言われました^^;さすがに♂全部を外へ押し出すなんてことはありませんでしたが私も奥から押し出そうとする結構強い力が働いていたそうで奥へ進めたくても進めなく何かぷにぷにするものにあたっている感じだった、と聞き驚きました@_@吸い込む力がメインだけどある一定を超えた時押し出そうとする力に変わるって言ってました。彼女さんはそのスペシャル版という感じですね!

いつも深く愛し合えているので満足…すばらしいですね…
そういう相手は生涯に何度も出会えるものではないと思います…
誰とでもそのような現象が起こるとは限りません。組み合わせって大事ですね。決して離すことなくいつまでも仲睦まじくいらしてくださいね。

熱い液体の正体は何なんだろうね、と今日話した彼にもわかりませんでした。
私も愛液だと言い切る確信はありませんし潮だという人もありますし回答になっておらず申し訳ありません。
他の方からも回答がつくとよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答いただきありがとうございます。
ponyopyさんも同じだったんですね。
ということは自分では自覚はあまり無くて、自然に体がそういう現象になってしまうもののようですね。
お互い新しい発見ですね!
ponyopyさんも今の彼とお幸せに。
今回はご親切に色々ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/18 10:24

NO.1です。

補足説明ありがとうございます。
すごいですね…押し出されちゃうって話は前代未聞です>_<ごめんなさい。
吸い込む力は働かないのでしょうか?

ご質問の押し出してくる物体はおそらく子宮口(子宮頚部)なのだと思います。
通常高まってくると妊娠しやすいように子宮が入り口方向へせり出してきますので。。。
彼女さんはスポーツされている方で筋肉がかなり発達されている方なのでしょうか?

さらっとしているので愛液ではない、とのことですが
愛液ってさらっとしている種類の愛液ってありえないのでしょうか?
私の考えでは愛液は状態ごとに変わるものだと思っていましたが…
実際イく前は透明でもイった後では白濁したりしますよね?
粘りがあったりさらっとしたりその時の体の興奮状態に応じて変化するものだと思っていましたが違いますか?
また排卵期なのか黄体期なのかによっても愛液の出方が違うかなとも思うのですが…

それで結局あなたは気持ちよくないのでしょうか?
それとも射精にいたることもできるしとっても気持ちいいから問題ないがもっと長くピストン続けたいのに残念だな~という感じですか?ぜひともお聞きしたいです。

この回答への補足

再度のご回答ありがとうございます。
前代未聞ですか・・・
僕もこのようになる女性は初めてだったので、ちょっと特異体質なのかって思い、ここで質問せていただきました。
やはり子宮以外は考えられないですよね?
サラッとしている愛液もあるんですね、ありがとうございます。
僕自身は彼女といつも深く愛し合えているのでとても満足してます。
正直できればもう少し長くピストンを続けたいというときもあるのですが、それだけ彼女が感じてくれていることの証なので不満はありません。
女性の体ってほんと分からないことがいっぱいあって難しいですね。
もしまたお気付きのことがあったら教えてください。
ありがとうございました。

補足日時:2008/08/17 10:04
    • good
    • 1

補足要求ですが、


「すごい力で押し出されて」というのは実際にあなたの♂が膣外へ出されてしまうのですか?
「そして、勢いよく潮を吹きます」とありますがそれはバッシャーッと外まで飛び散る潮ですか?あなたもびしょぬれになったりするのでしょうか?

私も熱い液体が奥からどばーっどばーっとどんどん溢れ出てくる者ですがそれって単なる大量の愛液なのかと思っていました…私もたいがい膣内の筋力が強く締めつけも吸引力も強いので彼が外だししようと思っても私が強く吸い込んで離さない感じになって結果中だしになるのですが逆に押し出す力っていうのはどうなんでしょうね…彼女さんの膣は浅いのでしょうか?

押し出す力が働いたら一旦抜いて彼女が吹いた後ピストンを再開したらどうでしょう?彼女さんは吸い込む力は働きませんか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
「すごい力で押し出されて」というのは、実際に僕の♂が膣外に押し出されてしまうんです。
ピストン運動をして彼女が高ぶってくると、下半身や膣内に力が入ってきて(締め付けてきて)、最高頂に達すると膣内の何かの物体によって僕の♂が膣外に押し出されてしまいます。
そして勢いよく潮を吹くんです。
潮の吹き方ですが、おっしゃるとおり、バッシャーッと外まで飛び散る潮です。(無色無臭なので、オシッコではないと思います)
量も多くてバスタオルはいつも必須です。
それと奥深く♂は収まるので膣が浅いということは無いと思います。
もう一つの熱い液体ですが、サラッとしているので、愛液ではないような気がします。

補足日時:2008/08/16 18:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています