プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなりのくすぐりフェチです。
縛られて男の人に笑い死ぬほどコチョコチョされたいです。
くすぐり物のAV(特に松下ビデオ)関西地域で販売もしくは試写できる店教えてください。
またくすぐり、くすぐられに性的興奮を覚える同じ趣味の人、
経験談を教えてください。

A 回答 (4件)

僕はかなりのくすぐりフェチです


くすぐられフェチの女性がいるとは夢にも思いませんでした
オナニーはいつも異性をくすぐっているのを想像してしています(笑)

AVに関してはネットで探せば見つかる時代です
    • good
    • 0

すいません。

お店はしらないのですが、
TVでさわりでやっていた、ビデオにくぎ付けになりました。
1人がXの形の木の柱に手と足首を結ばれてブラック・アイマスク
されてて、15~20人くらいの男女が延々とくすぐっていました。全員裸。
発狂しそうな感じで、最後はぐったり来ていましたが。
(これ以上は書けません)
松下ビデオっていうのがあるんですね。今度探してみます。
    • good
    • 0

・・・世の中にはいろんな人がいるもんだ、と感心しています・・・。



僕の学生時代の友人にあなたのような人がいました。男性ですが。

事の最中に『くすぐられ要求』をすると、たいていの女の子が冷めてしまうそうです。結構彼は悩んでました、それで。

いつだったか、彼が要求する前にくすぐってきた女性がいたらしく(彼女はくすぐりフェチだったらしい)、そりゃ長い事お付き合いをしていました。

趣味が合うというのはまさにこの事、というのに気付かされましたね・・・。
    • good
    • 0

女の子をリラックスさせ、その気にさせるのに、くすぐり技を使うことはありますが、当方はフェチではありません(笑)


下記が参考になるでしょう。


http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%8F%E3%81 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A