アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ど根性ガエル』に出てくる寿司屋の梅さんが憧れている女性、確か学校の先生だったような・・・。
名前がどうしても思い出せません。
教えてください。

A 回答 (3件)

no1です。


最初は、完全な梅さんの片想いでしたね。
アニメ版は、わかりませんがコミックでは、最後の方は、ライバルの南先生も結婚してしまい、梅さんとよしこ先生は結婚寸前だったように覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで思い出せずイライラすることもなくなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/14 10:01

私も覚えてなかったのですが検索しましたらありました。


「ヨシコ先生」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スッとしました。

お礼日時:2002/12/14 10:03

よしこ先生です。

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございます。
ちなみに、よしこ先生は梅さんに対して恋愛感情はあったりしたのでしょうか?
それとも梅さんの完全な片想いでしたっけ?

補足日時:2002/12/14 09:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!