プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡易ベットと言いますかパイプベットみたいなものを
買おうかと思っています

セックスするとかなりキシんでうるさそうなイメージなのですが
やっぱり木造のアパートだと止めた方がいいのでしょうか?
何か対策などありましたら教えて下さい

A 回答 (3件)

はい。

腰を振るたびに、ギシギシときしみます。時々気になリマス。ベッドの上でヤリたいならパイプベッドはやめた方がいいですよ。
    • good
    • 0

かなりうるさいです。


しかも足が折れたことがあります><
お気をつけください。
    • good
    • 0

使わない方がマシだよ。



ギシギシギシギシギシ..(ピッチが速く成り)...
キシキシキシキシ,,シっ...て止まるでしょ。

これを聴かれて恥ずかしくないなら、いいですよ。
ボクが使うんじゃないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!