プロが教えるわが家の防犯対策術!

二つ質問があります。
1,ローションが手に入らないもので何か別のもので代用しようと思っているのですがシャンプーなどでは体内に入ったとき危険そうで怖いです。なにかいいものはないでしょうか?作り方等でも結構です。
2,最近ドライオーガズムというのを聞きました。似たようなもので綿棒オナニーとかもあるそうですがあれは本当なのですか?どうも怪しい感じがするのですが・・・。

A 回答 (5件)

ローションの代用としてはベビーオイルも良いのですが


注意点として、オイル系はコンドームを溶かしてしまうのが難点です。
もし、パートナーとのアナルセックスをお考えでしたら、衛生上のリスクが
ありますので注意が必要です。
私はローションの無い時はリンスを使っています。なるべく自然素材の
もの、植物、アロエ系などがお薦めです。
    • good
    • 7

シャンプーをした後に使うリンスがありますね、あのリンスは結構代用になります。


特に害にはならないような気がします。
わたしは大丈夫でしたけど、あなたの責任で試してみては。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。リンスですかぁ・・・なんか下の話題と被りますけどドライオーガズムなどは大抵アナルにローションごと何かを突っ込むようですがリンスだと害はないんでしょうかねぇ・・。

お礼日時:2008/08/30 17:26

ローションを薬局で買う


→違う器に入れ替える
これだけでカムフラージュできますが・・・。

エネマグラも綿棒オナニーも試したことはありますが
一人でできる充分な時間と場所がないのでオーガズムまでは至っていません。
でも気分の持って行き方と 身体の慣れで可能かと思いました。
興味があるなら試してみても害はないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにそういうカムフラージュ法もありますね。ドライオーガズムは健康にもいいといわれてるそうですが,どこか怪しい感じがするんですよねぇ。害がないならやってみます。

お礼日時:2008/08/30 17:24

事情があるのは誰でもありますが、ドラッグストアの80%以上でも扱っているわけで、手に入れられないならしないほうがいいんじゃないでしょうか?


コンドームが手に入れられないので避妊代用法を聞くのと同じです。

ちょっとアドバイスとして、粉末のローションがアダルトグッズであります。化粧水サイズの瓶に粉が入っていて、好きな量を水に溶かして作ります。常識としてローションが粉であるイメージがないので他人は気がつかないと思います。
あとソフトオンデマンドのローションは、整髪料のジェルと同じチューブに入っています。ソフトオンデマンドのロゴを知っている人にはばれますが、一般的に外見は整髪料と区別がつきません。ドラッグストアによく売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ソフトオンデマンドというのは何だか使えそうです。今度調べてきます!

お礼日時:2008/08/30 17:22

とりあえず一つだけ。


シャンプーは駄目です。粘膜がやられます。
代用品としてはベビーローションとか、
後始末を気にしないなら食用油とか。

でもやっぱり潤滑剤として使うならローションが一番です。
最近はアマゾンでも売ってるし、一つ買っておくといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。シャンプーが危険なのは聞いていましたが油は大丈夫なんですか!うーむ,いろいろと事情があって本物が買いにくい状況なのです。

お礼日時:2008/08/29 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています