プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は21歳の大学生なんですが、男性器のサイズに関して皆さんの意見(※特に女性の意見)をお聞きしたくて質問しました。
僕は男女問わず、僕のアソコを見た人から、「大きい」とか「デカい」とよく言われます。いわゆる、“巨根”の部類に入るのかもしれません。

ここで本題なんですが、先日、最近新しく付き合い始めた彼女と初セックスをしようとした際に、下着を脱いで、完全に勃起してる僕のアソコを見た彼女が、「大きすぎて絶対入らないと思う」と言いました。
なので、前戯をして十分に彼女のアソコを濡らしてから挿入をしようとしたのですが、挿入しても奥の方まで入っていく前に、やはり痛がられてしまって上手くいきませんでした。
彼女は処女でもなく、それなりに男性経験もあります。

やっぱり、それなりに経験のある女性でも大きすぎるモノだと入らないものなのでしょうか?
ちなみに参考までに、僕のアソコのサイズは真上から測って、恥骨から亀頭の先端部までちょうど20.5cmで幅は約5cmくらいです。
いつも使用してるコンドームは不二ラテックスのウルトラスーパーラージで、装着時に少し窮屈感を感じます。
やはり、このくらいの大きさだと、女性にしてみれば大きすぎるのでしょうか?

やっぱり、セックスする以上は挿入したいので、何か上手く挿入できる方法があるならば、その解決策も是非ご意見の方宜しくお願い致します。

A 回答 (10件)

女性です。


巨根経験が2人あります。
初めての彼があなたと同じくらいのサイズでした。
おへそまでビタッとくっついてましたから
20センチくらいあったことと思います^^;
(身長180センチの彼でした)
太さもそんな感じです。
初体験は本当に死ぬ思いでした。
でもとっても好きで好きで大好きな彼でしたから
絶対思いを遂げさせてあげたい!と思って痛みをこらえました。
快感どころではなかったです^^ゞ
とにかく早く終わって~!と心の中で叫んでいた感じ。
その後しばらく歩けませんでした。
股を打撲したかのような痛みで数日間つらかったのを覚えています。
でも気持ちにこたえてあげられた満足感としあわせ感で
そんなことは気になりませんでしたよ!
あとは間があくとまた入り口が小さくふさがってしまうのか
また処女みたいに痛くなるのでできるだけ日にちをあけずに
何度も挑んでもらうとスムーズでした。

何が言いたいかと言うと
その痛みを越えてでもあなたとひとつになりたいって思ってくれる彼女を探して下さい、
もしくはそこまで思ってもらえる人になってください!といういうことです。

女性の体は可変ですからいつもしている相手の大きさに馴染んでくるものです(ただし間があくとダメです)。
私のはたぶん入り口が狭い部類に入ると思われるのですが女性側に愛があれば何とかなります。
でも大きいということはそれだけ人一倍テクニックを要するということは忘れないでください。
充分に濡らしてあげないと感じてもらいにくいし
イかせるのは相当難しいと思います。
何しろ太いトウモロコシを丸ごと縦に口に突っ込んだような状態ですから
噛むことも舐めることもできないような状態で膣に入っているわけですから。
現在の夫も初彼と同じくらい巨根なので
結婚7年たった今でも気を抜くと体位によっては
膣の入り口下側が裂けます>_<イタタ
でももう馴れっこですぐ傷は一日でふさがるようになりました。
体は環境に適応します。
要はそこまであなたを愛してくれる女性と出会うこと、愛されるあなたになること、です。
がんばってください。入らないことはないです。

彼女には痛い時、歯を食いしばって痛みを堪えるのではなく
口から細く息をふーーーっ、ふーーーっ、とゆっくり吐き出すようにして(お産の痛みの逃し方ですが)
できる限り体の力を抜くように教えてあげてください。

痛いとどうしても体に力が入ってこわばってますます入り口が堅くなってしまいますからね。

お産の呼吸法までしないと入らないなんて…
と思われるかもしれませんが
馴れて来たらそこまでしなくても入るようになります。

ちなみに赤ちゃんを産んでも膣の入り口はまたもとの大きさに戻っちゃいます(たまにゆるゆるになる人もあるようですが)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日彼女とセックスしました。
今回も彼女のアソコを十分に濡らしてから、挿入を試みました。
やはり挿入時に痛いせいか、辛そうな表情を浮かべていましたが、回答者様のアドバイス通りに息を吐くように言ったら、少し時間は掛かりましたが、一応彼女の奥まで届きました。
それでも、かなりキツキツだったので、あまり早く腰を動かすと痛いかもしれないと思ったので、ゆっくり動かすようにしました。
何とか僕のアソコで彼女をイカすことはできたのですが、僕はイケなかったので、フェラと手コキでイカしてもらいました。(大きすぎるせいか、フェラもキツかったみたいで、「オェ」っとなっていましたが…)
あとは、回答者様が経験した様に、挿入したせいで彼女のアソコに痛みが残らなければ良いと思います。

回答者様の経験談がすごく参考になりました。
今回は本当にためになる回答をしていただき、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/08 01:51

ANO.6です。


お礼コメントの中で気になったところがあったので再度投稿します。
“彼女はイったのですが”とあるのですが
彼女はイく前に体に汗をたくさんかいていましたか?
膣でイく時女性は体が急にカッと熱くなって
全身からそれまでとは違う汗が吹き出ます。
これがなかったのにイったように見えたとしたらそれは“イった演技”です。
体全体がさらさらのままでイったということはありえません。
私の推測ですがイったフリをされてるだけだと思います。
普通に考えて熟女でもない限り
初挿入でいきなりイけるなんてことほぼありえません。
私の経験からするとそれは
あまりに痛いのでとりあえずイったフリでもしないと終わってもらえないから
「痛いー!!」と叫びたい替わりに「イクー!」と言ったのだと思うのです。
なにしろ私がそうしてましたから。
本音は「何でもいいから早く終わって~!」です。
あまりに痛いので反射的に「うっ」とか「あっあっ」とか
思わず声が出てしまうのですが
これも間違いなく彼には感じてると勘違いされていたと思います。
だから彼は自分はイかせてると思い込んでいたので全然上達しませんでした。

それと痛いだろうから、とゆっくり動くのがいいとは限りません。
私の場合はゆっくりだと返って痛さ倍増で速くされた方が痛いんだかなんだかわからなくなってまだよかったので
速いのと遅いのとどっちがいい?と彼女に確認してあげてほしいです。

私にとっては大きいとふぇらも苦痛でしたね。
彼女さんと同じくおえってなって吐きそうになるしニガかったし(臭くはなかったが)
手+口が限度でしたね。口だけで全部をするのはあごも疲れるし…
それなのに自分のサイズを棚に上げて下手呼ばわりされたりしたら二度とするかと思いました。普通サイズの人にはちゃんと上手にできるのに!って思いました。

でもお礼を読んでいるとあなたは結構経験人数多いみたいに書かれていますね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

演技であったかどうかはわかりませんが、たしかに、挿入中目をつぶって耐えてるような感じはしました。
仮に彼女がイケてなかったとしても、今回は少なくとも挿入することはできたので、そのことに関しては進歩があったと思います。

あと僕の経験人数に関してですが、今まで付き合ってきた彼女以外にセフレを含めると、8人くらいとセックスしていると思います。この人数に関して多いと思うか少ないとかは人それぞれだと思いますが…
正直言って、ちゃんと付き合った女の子よりも、セフレとのセックスの方が多いと思います。

お礼日時:2008/09/08 19:23

35歳女性です。

今付き合っている彼(28歳)のペニスもそれに近いくらい大きく巨根です。とにかく太いです。でも私は太いのが大好きです。とても気持ちいいです。ゴムは私が付けてやることが多いかな。私のま○こも大きいです。彼は見ると興奮してビンビンに勃起してしまいます。しまりがいいと言ってくれます。またしゃぶってあげるときも私の唾液がヌルヌルして気持ちいいと言ってくれます。しかし彼の精子はすごいくさいです。あなたは彼女に精子がくさいと言われませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、精液には独特の匂いがあると思いますが、今まで付き合ってきた女の子に「精子が臭い」などと言われたことは一度もありません。

お礼日時:2008/09/08 02:12

ANo.6です。


つけたしですが
ギンギンになってから挿入しようとするとかなり大変なので
半立ちぐらいで挿入して中に入れてから大きくするという手もありますよv
入れられる程度の硬さで。って若いと難しいかな。
何もしなくてもギンギンになっちゃってるか^^;
風呂場とかで1回セルフで出して落ち着かせてから本番挿入に移るとか。
いろいろ試行錯誤してみてくださいね!
健闘を祈ります!!
    • good
    • 0

あまり大きいのもたいへんですね、短すぎるのもですけどやはりほどほどがいいんではないですか。


あなたのサイズに合う女性に出会うことを祈ってます。
適度なサイズは16から18cmですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり20cmを超えると女性には大きすぎるんでしょうかね?
回答者様がお答えしてくれたように、16~18cmが女性の理想のサイズなんでしょうか?
僕の場合、もうそのサイズをオーバーしてるため、もうどうしようもありませんが…

今回は回答の方ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/08 02:05

♯4の方へ


赤ん坊の頭が通る、との意見ですがそれはかなりの出産経験者ですよ。出産未経験者の場合は大抵が会陰部を切開して広げているのですから・・・ごくまれにそうしない方もおりますが・・・ご参考までに。
    • good
    • 2

#3の方の仰るようにゆっくりやれば大丈夫でしょ。



だって赤ん坊の頭が通るんですよ。
いくらなんだって、それほど大きくはないでしょうから。

相手の方の不安解消もセックステクニックの内でしょうから、まずは優しくね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の場合、やっぱりモノが大きいだけに、今まで女の子とセックスする際に、不安がる娘もいたので、以前からセックスのときは、女の子の不安を解消するよう心掛けています。

今回は回答の方ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/08 01:47

私も大きいんで悩みました。

最初何回かは全部いれずに亀頭まで(5センチぐらいかな?)いれてやりました。(それでなんとかイケました)それで日にちわかけてやっていったら女の子のアソコもだんだん慣れてきてじょじょに奥まではいるようになり3,4ヵ月ぐらいで(Hの回数による)女の子のアソコは私のサイズに合うアソコになりました。じっくりゆっくり慎重にやっていけばだいじょうぶですよ!あせらずがんばって下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
次第に彼女のアソコが、僕のアソコのサイズでも挿入しやすくなるくらいになれば良いと思います。

今回は回答の方ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/08 01:36

すごいね(^^;



うらやましいと思いそうですが、それはそれで、大変そうですね。。

たまに、ジュースの缶みたいな人が居るって風俗嬢が話してたけど、

たぶん、あなたのような方なんでしょうね。

挿入させるには、相手が変わらない以上、

ローションを使用するくらいしか方法はないでしょうね。

あとは、男性が遠慮がちにするみたいですよ。

風俗嬢数名の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローションは使用したことがないので、今度使用してみます。
それで彼女の挿入時の辛さが軽減すれば良いのですが…

今回は回答の方ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/08 01:26

羨ましいですな~参考までにどうしても奥まで入れたいなら外人(白人系)に相手してもらえば・・・日本人よりは入り口も大きいしも奥行きもありますよ・・・でも外人が嫌なら経産婦(3人位の出産経験者)かな~どっちにしても機会があればですがね・・・自分の知り合いにも「デカすぎて・・・」なんて奴(見たことないけど・・・)がいますがやはりソープでも断られたそうです。

かわいそうだけど1リットルのバケツに2リットルの水は入らない!と言う事です。自分のサイズに合う女性を気長に探すか別の方法(前述の知人は彼女の手や素マタでしてもらってるとの事)を試してみたらどうですか?私個人の意見としては「贅沢な悩み」の気がするんだけど貴方にとっては真剣な悩みなんですよね・・・でも気落ちしないで頑張って下さい。努力すればいつか解決方法が見つかりますよ、きっと・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「贅沢な悩み」とありますが、たしかに、修学旅行の風呂場や更衣室で、他の男子と比べあったとき、クラスの中で一番大きくて、クラス中の男子から羨ましがられたことはありますが、アソコが大きいことを知られたことで、「巨根」とか「デカチン」など変なあだ名で呼ばれ続けた経験もあります。
それに、以前付き合った女性の中で、やはりアソコが大きすぎるから、「挿入が辛い」という理由から、いつの間にか避けられて自然消滅した彼女がいます。
だから、もうその様な経験をしたくないため、今回この場を借りて質問を募集してみました。

たしかに、回答者様の提案したように、白人女性や経産婦さんなら奥まで入るかもしれませんが、とにかく今は彼女とのセックスが上手くいくようになることが、僕の切実な願いです。

今回は回答の方ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/07 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています