プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳の男です。
今年の3月あたりからうまく勃起しないようになりました。
勃起はするんですが、半勃起状態です。

・亀頭はでかくなるが、棒が半勃起状態(柔らかいまま)
・棒は固くなるが、亀頭が通常時のまま

自分がオナニー等をする時は、大体後者の状態になります。
あそこに力を入れれば亀頭も大きくなりますが、数秒でシューンと元に戻ります。
思い当たる点は、オナニーのしすぎかなと思いました。(中2の時からほぼ毎日オナニーしてたので)
なんとなく友達に相談したら陰茎骨折というのを聞いたんですが、陰茎骨折した時って自分で分かるんでしょうか?(凄い痛みとか血がでるとか)
棒が固い状態の時、棒の左側が膨らんでいるんです。もしかしたら自分は陰茎骨折なのかなと思えてきて不安です。
通常時は膨らんでいません。右に曲がっているというわけでもありません。
勃起不全は自分で治せるんでしょうか?この年で勃起不全になることはあるんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

勃起不全は主に精神的な要素が大きいと言われます。


異性のセックスにおいても生じる場合は、パートナーとの間に何らかの
障害となる原因があったとも考えられます。思い当たることはありませんか?

また、18歳では考えられ難いですが、糖尿病、高血圧症、高脂血症などの成人病や
循環器系の疾患、前立腺の損傷のほか、抗うつ剤の投与や喫煙、
飲酒でも起こることがあります。

心配なら内科または泌尿器科を受診してみては?
    • good
    • 0

しばらく(長い方が良いのですが最低でも1~2ヶ月)禁欲して様子をみて下さい。

弄り過ぎたことが原因なら弄ることを止めないといけませんね。若いのですから努力すれば回復しますよ。
    • good
    • 0

40代男。



あなたくらいの年代の時にはいろいろちょっとした変化でも気になるもんです。
人から聞いた根も葉もないうわさを覚えてて似た症状になると
わお、やばいかも・・・ってマジにしょげちゃったりね。
俺は小5から毎日してたから・・・大丈夫じゃないの?
人は人、自分のは自分の・・・
気にしない気にしない。
陰茎骨折は普通思いっきり変形して痛いんじゃないの?
左が膨らむ?普通真っ直ぐな人の方が珍しいよ。
みんな曲がったりくねったりしてるもんだよw
あと右効きなのに右曲がりなら珍品です。自慢。
あんまり俺のは立ちが悪いと悩みすぎてもよくないよ。
18で童貞なら早めに経験しようぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いやあ、最初はその内起つようになるだろと思って気にしなかったんですが
半年もたつと不安になってしまって、いろいろと考えてしまいました。
あなたの言うとおり気にしすぎですかね。
ちなみに童貞は高2の時に捨てました^^;

お礼日時:2008/09/08 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!