プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうことが普通によくあるのかというのが、みなさん(特に男性、女性の場合はそう言われた)にお聞きしたいことなんですが・・・
 エッチをしてて、ほぼ二人同時にイッたとき(中でしてて)、当然彼女の中で男性のモノは萎みますよねぇ、でもそれ以上に彼女の締まりがきつくなって、グロッキー状態のモノを血がとまるかと思うほど絞めつけて、痛い以外にないのですが・・・俗に出産でゆるくなったとかというのはよくあると思うんですが、エクスタシーの後のしまりが異常にきついというのは、いいとか悪いとか言うことではなく、普通に多くあるもんですか?
 私もそれなりに経験をしてきましたが、痛いという思いをしたのははじめてなもんで、もちろん膣痙攣とまではいきませんが、それに近いものがあるのかと・・もちろん普通にしまるというレベルではなく、(役目を終えたモノを板で挟んで漬物石を載せたような・・分かりにくいですかねぇ)もちろんモノが元気なうちは締まってきてるのはわかりますが、その時は痛いという事はありません。
 彼女の方は痛いという事はないみたいで、逆にモノがしぼんでるにもかかわらず、さらに大きくなってるような感覚があるとのことです。
 それで何か困っているというわけではないので、質問というよりは、こういう経験があればと思い、同じような経験をされた方がいると思い投稿しました。
 ちなみに彼女とは2年ほどつきあってますが、ここ最近そうなってきたももので、もともとそうだった訳ではないです。

A 回答 (8件)

30代女です。



以前付き合っていた人にそのように言われたことがあります。
「締めすぎて痛い」「ちぎれそう」と。
私がイクときと彼が果てたあとモノを抜くときによく言われました。
抜くときは「力抜いてもらっていい?」と言われて
全身の力をダラーンと抜く感じにしていました。
普通のピストン運動のときもたまに言われたので中断して力を抜いたりと余計な時間がかかってしまいました。

#3の方がおっしゃるように、私もスポーツをしていて足も筋肉質ですし無意識のうちに締めすぎているのかもしれません。
今度、エクスタシー後力を抜くように意識してもらってはどうですか?

ちなみに、「痛い」というのは付き合った人全員に言われたわけではないです。
今は結婚して主人がいますが、「痛い」とまでは言われません。
その彼だけに言われました。
その彼はモノが大きかったのでそのせいもあるのかも・・・
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 彼女はスポーツマンでも手を動かすような仕事をしているわけではないんですが・・・ちなみにモノは小さくはないと思いますが、大きいとまではいかないとは思います(勃起して状態で比べたことないから。)
あくまでHなDVDとかで男優?等と比べてそう思うだけですけど。
 それで、私が最終イッた後ですから、それなりにしぼんでるはずなんですが・・・アッ、イタタタタタタタタタ・・・・という感じなんです。女性でもわかるように例えるのは難しいですが、昔のマンガでありそうな、先生に耳を引っ張られて連れて行かれる生徒?みたいな、なされるがままというような痛みでした。
 他の回答者の方がおっしゃるように、ゆるいよりは全然いいんですがね!

お礼日時:2008/09/18 19:32

>普通に多くあるもんですか?



普通の基準は判りませんが、
一般的に女性はオーガズムを感じると膣内は縮みあがります。
それは精子を逃がさないで妊娠するために。

その力は人それぞれですが、おそらく手の握力と同じです。
つまり膣圧=握力です。
ピアニストから歯科助手など手を使う職業、またはスポーツをしてきた女性は膣圧が高いです。

以前、歯科助手さんとHをした後、グロッキー状態の男性器の出し入れをされた時には驚きました。

それとは関係無しに、一度、気持ちの良い”膣痙攣”を経験しました。
逝くのを我慢すると膣は痙攣するそうです。男性器は出し入れできたのでかなりの快感でしたが。

男性によってはとても敏感な男性器を持っている人もいるみたいです。
フェラチオ時に亀頭を舐められるだけでも痛いと。
それとおなじように>痛い以外にないのですが・・・と感じるのでしょうか。

おそらく私だと締め付けられ続けるだけで2回戦突入でしょう。はい、猿です。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 私も連続で出来るときには、それなりに内部からの圧力があるのでしょうか?、痛さを感じないのですが・・・ちなみに男性器は敏感でも鈍感でもないと思います。早漏遅漏でいっても早くも遅くもできるといったかんじでしょうか?
 痛くて出し入れできない状態でした。痛いことに気を取られてというか、本文でモノを板で挟んで漬物石を載せたようなと書きましたが、体が固まってしまう位でした。イタタタ・・・・という感じでした。
 

お礼日時:2008/09/18 19:05

ひとつの参考意見にでもしてください。



50人くらいセックスしていますが、1人だけ極端に締まりの良い子がいました。

16才の子で、ボチボチ遊んでる子でした。

入れるのも大変でしたが、入れた瞬間「うわっ、首締められてるみたい!!」

と、快感ではなく、痛さや苦しさを感じました。

いま考えると、体質的なものなんだろうとなと思います。

あとから、締りが良くなるタイプの女性は、いまだかつて見たことないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 ちなみに最初からはそうでもないんですが・・・最後です、最後。体質ですか・・・もともとはそうではなかったんです。最近なんです・・・私が後でイッて外に出す場合は痛さは感じないんです。もちろんキツさかかんじますけど!

お礼日時:2008/09/18 19:12

成熟した女性が性交時に本能的に男性の精液を吸い上げようとするものです。

私の妻もそうなりますが、若い頃はそれほどでもなかったのが、年を重ねて「技」を身につけたという感じで、今では意図的にできるようです。
妻以外の女性で緩い女性がいますが、お互いになかなかイケずに、そのうちに疲れてしまいます。多少痛くても締まりがいい方がいいですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 確かにしまりがいい方がいいと思います。
しかしあまりにも私も経験ない位に痛くて、それが最近のことでしかも続いたので、投稿させていただきました。
 ゆるいよりはいいですよね!

お礼日時:2008/09/18 19:16

40代男。



いろいろ経験してきたつもりだけど
「痛い」?そんなバカな話はありえん!
すごいとおもったことはあるけど。
聞いたこともないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

 私もそれなりに経験してきて初めての体験でしたから。びっくりしました!びっくり以外ないですよ、ですから今回の投稿に至ったわけで、他の回答者の方からも違いは当然ありますが、似たような体験をされてらっしゃる方がいらっしゃっいましたが、誇張してるわけでも、色をつけてるわけでもなく、もちろん彼女も自分ではどうする事もできず、私も抜くという冷静な判断もできない位、痛くて、頭の中はイタタタ・・・一色で、時が過ぎるのを待つ以外できませんでした。
 私もSEXで、男性器が痛いなんて・・回数こなす以外ないと思ってましたし、多分誰かから聞いてもオーバーな話しよんなぁと思うと思います。

お礼日時:2008/09/18 19:46

30代女性です。


私も同じ状況を起こしてしまいます☆
ただ私の彼は連続で複数回可能な人なので
射精しても大きいままですし硬さも残っているので
私がぎゅうぎゅう吸い込む動きをしても痛いとは感じていないようです。
イってからしばらく膣がぎゅうぎゅうしている間も私は余韻で快感を感じ続けているのでその間、とてもしあわせな気分なんです。。。
膣が収縮して狭くなっているので彼のものを大きく感じるのだと思います。
彼女さんも交際されてる2年の間に年齢的にも経験的にも成熟してこられた結果なのだと思います。
彼女さんはもともと筋肉質またはスポーツ経験のある女性ではないでしょうか?(私がそうなので…)
でも質問者様にとりましては
痛い以外にない、ということはあまり後味のよいものではなさそうですね?逆に私が男性の感想に興味があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も連続は可能なほうですが(常に連続で出来るのではないですが)、完全にいっちまった状況で起こるんです。私も連続でする時は、内部というか、モノ自体に反発する力が残っているときには痛くはないんです。もちろんキツく締まってるのはわかるんですが、そのときには大丈夫なんです!
 それから、彼女はスポーツマンでも他の回答者の方がいうような手先等を使う仕事をしているわけではないのです。
 彼女もイッてからは回答者さんのように余韻でまたイケそうなくらいいいらしいです。モノがさらにめっちゃ大きく膨らんだかのように感じるらしいのです、しかし、そのときにはすでに私のモノは彼女の中でヘニャちょこになっているんですが・・・確かにその時は痛い以外になく、余韻に浸るどころの話ではなかったです。明らかに痛いという以外の言いようのない体験で、回答者の彼も連続で複数回できるといっても、当然に限界がありますよねぇ、その状況で、女性が男性器を触ったり、口に含んでも、快感という言葉とは程遠い場所におり(もちろん痛いという感覚ではないです)、そういう感覚では全くなく、痛みが頭の中一色で動けなかったです。イタッ、イタタタ・・・ア~~痛い、痛いよ~(涙)。という体験でした。
 他の回答者の方曰く、ゆるいよりは全然いいとおもいますが、私もそれなりには経験してきたとは思いますが、初めての経験でしたので、質問させていただいた次第です。
 回答者様は女性ですので、分かりづらいと思いますが、痛いといっても、モノを引っ張られた痛みでも、チクッとするような痛みでもなく、本文に書いたような痛みです。うまく説明できないので、彼にダラァ~んとしているモノを板で挟んで、漬物石を乗せたような感覚を聞いてみてみてもらえたら、うまく説明してくれるかもしれませんよ!

お礼日時:2008/09/18 20:23

チョイ悪オヤジです。

ハッキリ言って贅沢な悩み、です。よくこのサイトに「締まりが?」とか「ユルいんでしょうか?」とかありますがあなたみたいに「きつくて」なんて悩みの方はそうそう居ませんよ。自慢するわけじゃありませんが私も経験豊富な方ですがそんな女性(素人ですよ)は1人もいませんでした(これからあるか?)から・・・滅多にめぐり合わない女性とSEXできるあなたは幸せ者です。そう思って彼女を大事にしてあげて下さい。でも羨ましいな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 確かにチョイ悪オヤジさんのおっしゃるようにおもいます。
決して悩んでるわけではなくて、びっくり体験をしてしまったので、こんなようなことを体験した方が他にいらっしゃるのかと思って、投稿させていただきました。
 私はそんな彼女がいるから幸せなんではありませんよ~そんなことが無くてもすごく幸せですよ!もちろんこれからも大事にします。
でも男性なら本文で書いた、ヘニャヘニャになったモノを板で挟んで漬物石載せたような痛みってなんとなくわかりますよねぇ?
そういう意味でも幸せ者だとはおもいますが、実際びっくりする痛みでしたから。
 しかし女性というものは未知なる力を持ってるもんですねぇ、最終の最終は降参するしかないのでしょうが、男である限り一生懸命果敢に挑む姿ってほんとカワイイもんですねぇ(笑)

お礼日時:2008/09/18 20:47

それはなんともうらやましいかぎりです。


私は素人の女性は三人しか経験がありませんが一人はまあ締りがいいと感じましたがあとの二人は入れているのかどうかもわからないほどゆるゆるでした。出産したとかではなく私と出会うまではいづれも処女でした。こればかりは本人もわかるはずないしやってみなくては相手もわかりませんまったくの運まかせです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際、体を合わす毎に締まりが良くなってきてるように思います。特に彼女がそういう訓練をしてるとかいう訳でもなく・・・女性の未知なる部分を垣間見たというような気持ちです。

お礼日時:2008/09/18 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています