dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて相談させて頂きます。
SEXの内容など詳しく書きますので、
気分を悪くされた方いたらごめんなさい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@家族構成
私(27歳)
夫(40歳)       結婚3年目
子供(1歳)
子供(4ヶ月)  の4人暮らしです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、夫のSEXが凄く辛いものになってしまいました。
2人目の子供を産むまでは 
そんな気持ちになったことは無く、
楽しんでいたのですが。。。
夫は、家事(皿洗い、洗濯干し、夜の授乳)もお手伝いしてくれるし、
お仕事で疲れているのに、
自分の休みを家族のために、旅行も連れて行ってくれたり、
『あいしてるよ』 『いつも家事とか頑張ってくれてありがとう』
『結婚して良かったー』
など 優しい言葉もいっぱいかけてくれます。
私は 本当に本当に夫が大好きです。

2人目を妊娠中もSEXを気持ちよく行っていました。
子供を産み、里帰りを2ヶ月しました。
そして、実家から帰ってきてから 
だんだんSEXが嫌になってしまいました。
産後も 週に3回位していました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@嫌になってしまった理由。
☆ 産後三ヶ月の時、私に指を入れながら「ひっろー!宇宙のように広い」と言われた。
        (2人産んでるし、産後3ヶ月の身体なので本当の事かも知れないけど恥ずかしくて悲しかったです)

☆ 行為の前に歯磨きをしないで、顔中を舐めてくる。
         
☆指で アソコをいじってくれる時、激しくてすごく痛い。

☆前儀なしで 後ろから挿入され血が出て痛かった 。

☆胸を口で愛撫してくれる時、舐めるとかじゃなく 毎回ひたすら強く吸い続けてきて乳首が切れる。

☆アソコを舐めてくれるというのでお願いしたら、クリトリスとか気持ちの良い部分ではなく、
            ひだの部分?というのでしょうかそこを必死に強くすい続けて痛いだけだった。

☆アソコを見ようとしてきて、両手で思いっきり広げられ痛くてもがいたら、
         気持ち良いと勘違いしてきた。

☆服を だんだん脱がしていくとかではなく、
     可愛い下着を買っても見てくれず、一気に初めに全裸にさせられてしまう。のでムードとかが無いです。

☆SEX中 よく言うのは 始まったばかりでも 「入れていい?」と。

☆携帯で 出会い系サイトで知り合った女の子とメル友になっていた。
      私が妊娠中からしていたらしい。 すごく謝ってくれて、反省してるようです。
         でも私はまだ 少しムカムカがとれません。。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夫のSEXのやり方は 色々時期によって変わりました。

結婚当初 → 優しく前儀して挿入してくれました。でも終った後は抱きしめてもくれず寝てしまいました。
             (気持ちよかったです)

結婚半ば → テレビをみながら 指で私のアソコを少しいじって 挿入 でおわりました。
               (悲しかったです)

少し前   → 優しく愛撫し、挿入 終った後はいっぱい抱きしめてくれました。
                (幸せを感じれました)

今      →痛い前儀をし、挿入。終った後はいっぱい抱きしめてくれます。
                (いやです。。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3回位、思い切って言ってみたことがあります。

『胸は吸われるより、舐められたほうが気持ち良いな』
 ↑その日はしてくれたが、次からは忘れてしてくれない。

『今日の下着可愛いから見てー』
 ↑「かわいいねー」と言い、即脱がされた。

『いきなり入れられるのは痛いよー』
↑これは 忘れないでくれてます。

こういう事って 男性に言うのって凄く勇気がいります。。
プライドを傷つけてしまいそうですし、
色々言われて 私とするのが面倒になられるのも怖いです。
今、私の身体が産後だから感じれないのか、
子供が2人になってストレスで気持ちよくなれないのか、
メル友を作っていたのが許せないから気持ちよくなれないのか、
セックスに 私が厳しすぎるのか、
夫の やり方が本当におかしいのか
自分でもはっきりわかりません。

上の方にも書きましたが、
私は、いつも優しくしてくれて愛してくれる 夫が本当に大好きです。
セックスも気持ちよく幸せを感じれるようになりたいと思っています。
厳しいご意見でも、アドバイスでも、なんでも良いのでお願いします。

A 回答 (9件)

出逢いから結婚までどのくらいあっての結婚3年でしょうか?


年が離れているようですが、貴女の相談内容からして旦那様は年齢の割りにSEXの内容が幼稚です。多分、貴女と交際する前にSEXまでした女性はほとんどいないと思います。いたとしても何年も交際していないと思います。基本的な所で女性の快楽を外しています。
また、相談内容からして、SEX以外は幸せそうなのでちょっとやそっとでは離婚にはならないと思うので強気なアドバイスをします。
自分が妻に言われた事!
泣きながら「最近、SEXでいかない。気持ちよくない!」って言われました。結果的に自分の場合は、出産で妻の性感帯の場所が変わったのが理由でしたがショックでした。以後、SEXの度に「こうしたら気持ち良い?」と真面目に相談しながらしていました。女性が気持ちよくないと自分も気持ちよくなりません。旦那はそこまでの境地になっていないと思います。
だから、泣きながら「最近、SEXでいかない。気持ちよくない!」って言ってみてください。そして、いやな事を正直に言ってください。ショック療法かも知れませんが、反省してもらえれば変わると思います。
    • good
    • 1

あなたの要望・願望などを相手に話す事も大事だし。

相手の要望なども大事ですよ。S的な行為が好きなんですかね?それともあなた自身に興味を失くしてきれいる可能性もあります。性的にですよ。ようするに倦怠期かも。誰でもある事ですから、恐れる必要もないのですが。おざなりに片付けるのでは無くて。夫婦して創意工夫して性生活を話し合った方が価値的ですよ。セックスはお互いに楽しまなくてはね。
    • good
    • 0

SEXの満足・不満=愛情の度合いと勘違いする人は多いですが


SEXにマニュアルはなく、平均も一般もありません。
2人だけのルールなんです。

そして、時間がたつにつれて、それは変化していきます。

その変化の過程で不満に感じても、それは相手の愛情がないわけではありません。


もっというと、その変化は貴方にあるように思います。
子供を2人生むと愛情がそっちに向いてしまう為(当たり前のこと)
旦那様にたいしての愛情が以前より薄れていることから
今までは我慢できていたような些細なことを不満に感じたりしている可能性が高いです。
それを相手のセイにしてはかわいそうにも思います。

とわいえ、やなものを我慢して過ごすのもよくないですし
しっかり話し合うしかないと思います。
男性は性に関してはある意味傷つきやすい&プライドもあるので
言葉には十分注意が必要です。
    • good
    • 0

あなたは夫に理解してもらいたい!と同じように夫もあなたに理解して


ほしい・・・と思っているかも知れません。

案外、高齢になっても男性は女性の体の仕組みを知っているとは限りま
せん。もちろん、このことは女性自身にも当てはまりますが。
エストロゲン(卵巣ホルモン)が非妊娠時の100倍~200倍に増えてしま
う妊婦のすさまじいまでのホルモンバランスの攪乱。肉体的には会陰な
どの陰部のメチャクチャな損傷。もう、目も当てられません。

そんな修羅場をくぐりぬけた「いとおしい妻」には≪本当にご苦労さま
≫とのねぎらいの気持ちを表さない夫などいない筈がありません。
その気持ちと膣内に射精したい気持ちとは、別なんですね。
このことをどのように妻に伝えたらいいのか?
妻は、夫の性急な行為をどのように理解したらいいのか?

男は(女性もそうでしょうが・・・)セックスを性交とばかし思いこん
でいるんです。これはあなたの夫の性癖ではなくて、男性社会の悪癖が
そうさせている、と言った方が適切でしょうね。
だからと言って、今のあなた達の関係を社会が変化するまで待たなけれ
ばならない、と悠長に考えてしかるべきものではありません。

女性側としては「こんなにしてまで子供を授けてきた」との思いが強い
でしょうから、いきおい男性の性急な行為をいさめる気持ちも分からな
い訳ではありませんが、ここは大人同士の話し合い。
男性が「切ないまでして待っていた」との思いも汲み取って、射精しや
すい行為を考案してみてはいかがですか?

これは、射精産業では「イロハ」のことでしょうけど、なかなか既婚婦
人にはプロのやることには、私には出来ません!との恫喝を食らいかね
ませんが、背に腹は代えられない思いで、研究してみる必要があるよう
です。プロの彼女達は「男性は射精してしまえば、ハイそれまで!」と
いう「哲理」が染みわたっているのは、男性社会の「おぞましさ」を知
りつくしているからなんですね。

夫もそんな「男性社会の一員」なのです。彼の優しいまでの「家族愛」
と「男性社会の一員」とは相容れないはずなのですが、実は、その矛盾
こそが今の「結婚制度」の落とし前なのです。そんな矛盾など、きっと
あなた達の孫の時代には解決するだろう、との気構えで、今の夫の「男
性」の性を解消させたらいいのです。

その方法は、いくらでもあります。「男社会」は、その手を無尽蔵に蓄
積されているんですよ!あなたの優しい夫に聞いてごらんなさい。あな
たがその行為をしてあげることは、プロとしての手腕を発揮することで
はありません。そうやってあげることが、夫に「すまないなぁ、こんな
ことまでさせて・・・」との思いを強くさせるでしょう。

お互いに必要なことは、二人とも「たいへんなんだなぁ」と思いやる気
持ちです。あなたの夫もあと5年もすれば、あなたが妊娠してきたとき
のような肉体的な激変が訪れます。男性は、その時までセックスは性交
であるとの思いを脱ぎ棄てることが出来ない動物なんです。
だから、性交できなくなる肉体的な変化は、男性に屈従の苦しみを与え
ずにはおきません。

その時は、どうか、性交だけがセックスではない!との気持ちを共有で
きる間柄になれるように、いまから、夫と話し合ういいチャンスではあ
りませんか。。。
    • good
    • 0

1歳と4ヶ月のお子さんの育児で毎日大変な事と思います。


でも手伝ってくれる素敵な御主人で良かったですね^^

ただセックスに関して不満ですか~
質問者様が里帰りしている間に御主人AVを見過ぎたのではないでしょうか?
それもSM系?普段優しい御主人が傷つく言葉を言うなんて!!
また読んでいて痛そうな行為ばかりで…産後の身体には辛いですよね><

女性ホルモンの関係で授乳中はセックスは積極的になれないのと、メル友の事、
色々な要因が重なって今御主人とのセックスが楽しめないのだと思います。

もう少しすると育児に対して気持ちの余裕が出来ますから大丈夫ですよ^^
今が一番大変な時期ですよね。上の子も歩き出して目を離せないし。

御主人に「あまり強くすると会陰切開の部分がつれて痛いし、乳首は赤ちゃんも
含むから優しくお願い♪」
と可愛く伝えればきっと解ってくれるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

一度、腹をわって御主人とセックス全般に関して話し合うべきだと思います。

言わないと御主人も分りません。御主人もただ文句を言われればいい気はしないでしょうが、あなたが冷静になって、どうして御主人とのセックスがとても苦痛なのか、何故あなたが悲しい思いをしているのか、上の質問で書いてあるような事を言えば分ってくれるような御主人だと思います。

言い辛いからといって、このまま放っておくと、夫婦関係が徐々にこじれて行く可能性があると思います。御主人はあなたの事を愛しているようなので、お互いに気持ちがすれ違う前に、正直な気持ちを話し合うことをお勧めします。早めに話し合った方が修復は簡単ですよ。
    • good
    • 0

内容から感じるのは、ご主人のSEXが変化している訳じゃなくて、精神的にも肉体的にも貴女が変化していて、その変化に貴女が気づいていないんじゃないでしょうか?



時期による変化は多分、同じ事をしても反応が薄いから、だんだん強くなっているんじゃないでしょうか?結婚半ば以外、やっていることは同じで貴女の精神と肉体が拒絶しているんですよ。
嫌になってしまった理由も、どう考えても後から変わったとは思えません。どう考えても歯磨きしないのも乳首の吸い方も結婚前からでしょう?

多分、ご主人と今その感情をぶつけても、ご主人は全く理解ができず二人の距離が離れてしまいます。理解できないなら触らない方が吉ですから。
この相談の文章構成からもあまり正常な判断ができているとは言いかねるところがあり、少し心配です。
出産という性の集大成が心理に及ぼす影響がどこまで強いのか知識が少ないため、私に判断ができないのですが、一度婦人科の医師でいいと思いますので、この相談をされてみることをお勧めします。
    • good
    • 0

難しい問題ですが性に対する知識が浅いのでは…


>私は、いつも優しくしてくれて愛してくれる 夫が本当に大好きです。
旦那様の方は、色々なパターンを試してみたいのかも…!?

たまにはsexを拒んでみては!
夫婦で長く愛し合って行くには、傷つけ合う(自尊心ぐらい、一度は傷つけてあげなさい)ことも必要です。

貴女の望むsexと旦那様のしたいsexにズレが出てきているように思えます。

一度、ここに書いた事を正直に訴えてみてください!
それでも改善(旦那様が努力されないなら)されないなら、sexの相性が合わないということです。

だから、即、離婚なんて事は言いませんが、夫婦はsex以外でも十分に繋がって行く事が出来ます。
    • good
    • 0

多分産後4ヶ月で体が戻ってないのに夫のSEXのやり方が痛いだけに終わっていているからだと思います。


それに産後三ヶ月の時に夫から言われた言葉と出会い系サイトで知り合った女の子とのメールの件で気分が乗ってないから・・

@嫌になってしまった理由を旦那と話し合って改善するしかないと思います。
夫婦生活にとって普段の生活も大事ですが夜の生活も大事です。
お互いが淡白ならいいのですが、片方が普通か好きでもう片方が苦痛に感じていたら普段の生活にも影響がでてきたりします。
最後には旦那の浮気にも発展するかも知れません

※夫婦なら話し合って解決するのがベストです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!