アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳♂です。
人それぞれ違うとは思うのですが変態ってどう思いますか?
何がノーマルでどこから変態なのでしょうか?
自分からしてはそうでないことも他の人から見たら変態と思われることってないですか?
みなさんはどんなことが変態行為だと思いますか?

A 回答 (3件)

セックスは「秘め事」といいますね。

これには他人から「変態」と思われたくないという意識があるから、
という部分もあると考えます。
性的興奮状態にない人からなら、性的な行為は変態にみえるでしょう。
敢えて言うなら7割以上の人が性的興奮状態でも、
嫌悪感を感じる「性的行為」は変態でしょうね。
    • 0

「性の悩み」という観点から私の考えを。

本人一人あるいは当事者同士がやる分には「変態」って無いのではないでしょうか。
私の年代はAV創世記だったのですがその前後で女性のオーラルSEXに関する常識は確実に変わりましたね。
今ではスルのが「普通」になってますよね。
排泄物を食べさせたい人と食べたい人がやってる分にはこれも二人にとっては「普通」でしょう。
仲良しグループで皆でカラオケに行く感覚でラブホに行くことも全員がそれが楽しみであれば問題ないと思いますし。

あくまで私の考えでは同意を得てない行為はディープキスだろうと相手にとっては「変態」扱いされるのではないでしょうか。
見たくない人に見たくないものを見せるとか触られたくない人の身体に触るとか・・・幼女趣味も相手は分別がついていない年齢だということを考えると「変態」ですね。
(ネットで画像を楽しむだけだと言ってもそういう需要のために供給側が「変態」行為をしていると考えると駄目ですね。)

女装はいいと思いますが下着泥は「変態」でしょう。

まとまりのない書き込みになりましたが以上、私個人の見解でした。
    • 0

哲学では人工知能フレーム問題の一つとされ、常識というものはパラドックス(矛盾)でしか存在しないということが確立しているのです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AC% …

常識というものは概念が存在せず、非常識には「常識に非ず」という定義が存在する。
でも非常識の存在定義は常識が存在しなければありえないので、常識というものはメタ概念である仮想に過ぎない。とされています。

常識=教育、非常識=無知であり
教育である以上常識は日夜増え続け、所在するコミュニティが崩壊すると常識は刷新されるため、変態はどんどんノーマル化し続け、ある日突然、普通が変態とされます。

よって自分が変態であると認識したときにはずっと変態でありつづけますが、自分がそう思わない変態行為は、社会が変化し続けるので変態であるのか絶対にわからないのです。
    • 0