プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度キンキのライブに初めてサンドーム福井に行くのですが、席が2箇所になってしまいどちらに自分が座るかで悩んでいます。席は、北2と南3で、列はほとんど同じくらいです。今回のライブはバックステージがあるので、北2にしたほうがいいような気もしますが、南3の方が少し前に近いみたいだしすごく悩んでます。サンドーム福井はまんまるな形をしていると聞きましたが、どちらが見やすいでしょうか?北2はステージから見て一番後ろの方がですが、かなり遠いですか?たくさん質問してすみませんが、利用されたかたアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考に・・・近いほうを選んでください。


http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/sundome/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/10/04 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!