dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って三ヶ月ほどの彼女がいます。もう数回、通常のエッチはしています。自分のフェチシズムの中にブルマー姿の女性とのエッチというのがありまして、彼女に打ち明けようかまよっています。女性にとってブルマーをはくという行為は恥ずかしいものですか?ちなみに彼女は39歳です。

A 回答 (3件)

お願いすればいいんでない?2人が楽しいなら。


私もブルマ セーラー服でやるのすきですよ
    • good
    • 0

年齢的に無理がありそうですね


私の趣味でないが お願いしてみたらいかが 駄目元で元々

ホテルによっては貸衣装もあるようですよ くぐって見ましょうね
    • good
    • 0

その性癖は少し異常性を感じます。

承諾するかどうかは、相手の性に対する考え方に拠るでしょうね。「相性」と言ってもいいでしょう。お願いしてOKする可能性は5%くらいの確率と推測します。

少なくとも小生の家内に依頼したとしたら、「バカじゃない」と取り合ってくれないでしょう。でもそれが正常なので止むを得ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています