アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はまだ処女です。「エッチに誘われてもやり方がわからない」から・・・。「友達には彼が全部やってくれるって!」って言うんですが自分でとうやってやるのか納得してからやってみたいんです。ビデオとかはあまり見ないので、今みなさんで教えてください!!最初から最後までの流れとか詳しく知りたいです!時間とか、コンドームの入れ方とか、たっくさん教えてください!!

A 回答 (4件)

こんにちは


納得してからやるのもいいですが、納得出来る男(彼氏)を見つけるのが先だと思いますよ。
やりたいからやるじゃなく本当に好きでやりたいと思った人となら
エッチはそんな事気にせずに出来ると思います。

やるとして考えて言えば
最初はキスしながら相手を触って服を脱がして体を舐め合う、挿入、って感じなのかな~??
後、ゴムは挿入前に言えばいいんじゃない?
後、時間は人によりけり。
エッチのやり方も人によりけりだから
二人のやり方を見つけるのが一番だと思うな~二人でやる事だから
二人で相談してエッチはやるのが一番!だと思う。
ビデオも二人で観て研究するのが一番じゃない?
二人で納得してするのが一番だと思うな~。
頑張ってね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★☆
また質問なんですが服を脱がすのは男の方ですか?それともお互いで?
 

お礼日時:2003/01/08 17:03

二回目なんですが、服を脱ぐのは、時と場合によりけりです。


上の服は自分で脱ぐのがいいかも♪
下着は彼氏が脱がしてくれるんじゃないかな~と思う。
ってかその人その人の性格もあるので何とも言えませんが・・
自分で脱いでやろうと言う人も居れば
相手に全部脱がしてもらう人も居るし、
お互いに脱がしあっこする人も居ると思います。
あなたの性格がよく分からないので何とも言えませんが・・(^^;
    • good
    • 0

こんにちわ。


誘われたなら彼が全てリードしてくれるはず。
誘って何もしないオトコはいません。たぶん・・・
だから言われた通りに行動して、嫌なことを強制させられたら
「イヤッ」とはっきり言いましょう。
それに、やり方がわからないのは当然。
はじめから知っていては逆に不自然ですよ。

時間なんかも気にせず、なりゆきで。
コンドームは入れるものではありません。男性の方に付けます。

がんばって。
    • good
    • 0

好奇心や理屈だけでセックスしないほうがいいよ。


彼が全部知っているとも限らない。
お互いに真面目に愛してれば、男女は自然にそうなる時がいつか来るよ。

男でも女でもいつか必ずすることだから、できるだけ良き相手を選んだほうがいいと思う。

後半の部分は、それなりの女の子向けの雑誌にたくさん書いてあるよ。
女が好むムードを男が好むとは限らないし、書いてあること全てが正しいとは思わないけど。
なにより自分で勉強した方がいいと思う。

では、良い経験をしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!