アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナルトはいつ死ぬんですか?

A 回答 (3件)

原作には死なないと思います。

    • good
    • 0

>ナルトはいつ死ぬんですか?



わかりません。
原作が終わって無いので見当がつきません。
岸本さんにしかわかりません。

ただ、ナルトは九尾化することによって寿命を縮めてしまいます。
原作によれば、自来也と修行中にも九尾化しており、大蛇丸と戦った時にも九尾化、また、ネタバレになってしまうかもしれませんが、この後暁のリーダー、ペインと戦う時にも九尾化してしまいます。
こんなけ九尾化を多量使用しているのでかなり寿命が縮んでいると思われます。

噂によれば、44巻あたりにイタチとナルトの対話で、「サスケを殺してでも木の葉を守れるのか?」というイタチの質問に対して、ナルトは「サスケも殺さずに、木の葉を守る」という発言が、ナルトが死ぬしか選択肢がないという岸本さんからのメッセージだという説もあります。

↑あくまでファン内の勝手な見解や、噂にすぎないので、おもしろみとしてとっておきましょう^^;


私もナルトの大ファンです。いい漫画ですよね。
これからどうなるのか一緒に楽しんでいきましょう^^
    • good
    • 0

?!



ナルトに死んでほしいんですか?
それは作者にしかわからないでしょう…
簡単に死ぬことはないと思いますよ、仮にも主人公なんだから…

愚問ですが
ナルトの漫画を読んだこと、もしくはアニメを見たことはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません。
ナルトは漫画もアニメも映画も見ています。
子供が聞いてくれと言うので質問しました。
別に死んでほしいわけではなく、友達から噂を聞いて
真実が知りたいと言うのでネットでなら誰か知っているかも?と
質問してみたのです。
普通に考えれば主人公が死ぬわけないですよね。
冗談で友達が言ったことを真に受けたのだと思います。
回答してもらってありがとうございました。
ちなみに、家族揃ってナルトのファンです。

お礼日時:2008/11/02 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!