アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピルを服用していると、セックスのとき濡れにくいな、と思っているのは
私だけでしょうか?
これも一種の副作用なのかな、とも思っているんですけど…

ピル服用者の方でこのような経験をされた方、している方、いませんか?
潤滑ゼリーを使うべき?

A 回答 (2件)

ピルを飲んでいると「濡れにくくなるという人」と「凄く濡れるようになった


という人」と結構わかれるようです。
私は後者です。
多分精神的なもので妊娠の恐怖から開放されたこともあるとおもいます。
ほんとに驚くほど濡れ続けます。恥ずかしいほどです。

前戯をたくさんしてもらうか、それでもきついようならゼリーを使っても
いいとおもいますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「驚くほど濡れ続ける」、「恥ずかしいほどです」…スゴイっすね(笑)。
別にいまの彼とのセックスに飽きたからとか、慣れちゃったから
濡れが悪くなったというワケではないと自分では思ってるんですけど、
やっぱ人それぞれなんですねぇ。聞いてみるもんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/14 00:03

私も飲んでいます


全く変わりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/14 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています