アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドバイス下さい!!聞いてはいた「潮吹き」体験なのかわからないんです。
彼とHするようになって半年ちょっとなんですが
あそこ(クリ?)を舐められててすっごい気持ち良くなってもうダメってなったときに初めてなんか出てきたんです。自分ではおしっこだたったのかわかんなくって^^;
ニオイもしなかった気がするし色も一応なかったと思うんですけど。

友達にも相談してみたんですけど、友達もわからなくて
良くGスポットでイクとか潮吹くとか聞くんですけど
舐められててイクかなぁ?って言われちゃいました。
やっぱり失禁だったのかなぁ。。。

彼は優しい言葉をかけてはくれたけど、オトコの人はどう思いますか?
そんなことがあったら・・・。教えてください。

A 回答 (9件)

世の中、知らないほうが幸せなことも少なくありませんが、あえて疑問に思われれば・・・「潮吹き」の潮とはオシッコのことですよ。

たとえ意識無意識、有色無色、有臭無臭、連続断続であっても、尿以外の何ものでもありません。

興奮状態では感覚などが鈍っていて、冷静に識別できないだけです。味覚の確かな人なら分かります。汗や涙の類とは違います。医学的にも、成分を分析しても分かります。吹き出すところも尿道口です。

薄い尿は、極薄のコンソメスープのような味でほとんど無色無臭、まずいスポーツドリンクより飲みやすい? 性的興奮で括約筋の緩みやすい女性に見られる失禁現象のひとつです。
    • good
    • 0

こちらが参考になると思います。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=363791
    • good
    • 0

…どっちかわからないところですね…。



普通、Gスポットというのは膣の中にあると聞きますが。
それが、潮吹きだとしたら女として非常におめでたいことだと思います。
なんでも、潮吹きというのは誰でも経験できるというものではないらしいのです。
体の構造上のことらしいので女の人10人に1人の割合でしかそういう体質(?)を持った人はいないらしいのです。
潮吹きと呼ばれる液体の正体は、「ラジャ液」と呼ばれる
無味無臭の粘着力のないサラっとした液体だといいます。
勢いのいい人はほんとに、ピュっと飛ぶらしく(それも個人の性器の特徴にもよりますが)そうでない人もシーツに広がるような大きなシミができちゃったら、可能性大です。
ただ、おしっこはシーツにもらしちゃうとシミができますが、その液はシミはできないみたいです。

あたしも経験者ですが、あたしの彼氏は実際そうなったときとても喜んでくれました。
narunaruさんの彼氏もきっとわかってくれてるとおもいますよ!
お幸せに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジャ液ですか・・・初耳です(^^; ピュッてなったかはわかんないんですが無臭無色ってかんじでした。シミにならないことを祈ろうと思います^^; 彼は「いったんだよ!」とお祝いのような言葉でした(笑) おめでたいこと、と思って喜ぶようにします!!

お礼日時:2001/02/28 00:23

 あなたに優しい言葉をかけてくれた彼氏、大事にしてあげましょうね。



 潮吹きそのものですね。大丈夫。人によっては、それでもなります。元彼女がそれでなりました。その時、元彼女は顔が真っ赤になっててかわいかったです。

 私はそういうことがあることを知っていたので、気にしていなかったのですが、元彼女の方は、ベッドが汚れるとか言って、相当気にしていました。

 相手をリラックスさせる意味も含めて、いつなってもいいようにバスタオルとか準備して、そばにおいてからやることにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり恥ずかしかったです^^; 準備しておけば、かなり安心できますね。これからは準備して望みます^^ 

お礼日時:2001/02/28 00:25

これは、決して恥ずかしいことではないし、かえって、男性も興奮したりするものですから、よいことだと思います。

というか、私などは凄く感じてくれたんだなあとうれしくなります。いろいろなことがある世界であってよいのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が良い方向にとってくれれば嬉しいです。有難いお言葉ありがとうございます!!

お礼日時:2001/02/28 00:25

>オトコの人はそうなったらなんていいますか?オンナの人はなんて言い訳(?)するかなぁって気になります。



↑にお答えしましょう!
言い訳なんていりません。ただ、かわいいと思います。恥ずかしがったりすると余計にかわいいかったりして。
シーツが濡れてしまって、その後の行為に支障をきたすので、あらかじめバスタオルをそばにおいておきましょー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!バスタオルしいておけば、良いですね。言い訳なしでだいじょうぶかぁ~安心しました!!

お礼日時:2001/02/28 00:00

いくときに、たまにおしっこを漏らしてしまう方もおられます。

潮吹きというのは、なめられ方の程度にもよりますが、あるようも聞きますが、シーツに飛び散るように濡れていたら、潮吹きの可能性もあるでしょう。なれてくれば、そのうち分かるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんへ。お答えありがとうございます。飛び散ったかどうか、も覚えてないんですが・・・おしっこだったらどうしよーーーってのが1番ですね^^; いきなり出たもんで。結構同じ悩みの人がいるんで安心したような、なんとも言えない気分です。オトコの人はそうなったらなんていいますか?オンナの人はなんて言い訳(?)するかなぁって気になります。どうでしょうか(^^;ゞ

お礼日時:2001/02/25 02:12

それではもう一つ過去の質問を参考にどうぞ。



ここの参照HPでかなりわかると思いますよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31834
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL有難うございます!!勉強します^^

お礼日時:2001/02/28 00:26

参考程度に過去の質問・回答をご覧ください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2875
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL有難うございます!!あることはある体験なんですね^^;

お礼日時:2001/02/28 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!