プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理がきたら絶対に妊娠はしないんでしょうか?

10月16日に思い当たる行為があり、
途中でコンドームが破けてしまい
気づかずにすこししてしまいました。
ですが、中には出てないはずです。
その後10月22日から生理がきました。
そして、10月29日ごろ終わりました。
ですが、11月2日・3日に
茶色っぽい血のようなものが少し出ました。
インターネットで調べると
着床出血というものがあるとかいてありました。
でも、生理がきたから妊娠はしてないですよね!?(´Д`)

本当に心配なので回答おねがいします。

A 回答 (4件)

NO.3の者です。



すいません。
私の書き込みは、あくまでも
「生理がきたら絶対妊娠はしてないんですか?」
という質問に対する可能性から書き込ませていただきました。
質問者様の生理周期や排卵日などが、分からないので・・・。
    • good
    • 1

えっとぉ、妊娠は望んでないんですよね??


そんな方に、伝えるかとても迷ったのですが、
手遅れにならないうち・・・。

私は現在8ヶ月の妊婦で、妊娠は2回目です。
前回の出産後(一昨年の2月)から、
1年以上も生理の周期が30日前後~50日と、
バラバラでした・・・。

今年の4月の終わりくらいに1週間生理があり、
その後、3.4日くらいしたら質問者様のように
茶色の血が出ました。
その時には、周期も落ち着いてたので、
逆に病気??って思いました・・・
で、病院で内診してもらったら、赤ちゃんの袋があると・・・
「へ?普通に生理があったんですけど」
この問いに医師からは「生理もどき」と言われました。
普通は、生理の日数が以上に短かったり、
出血量が少なかったりと、明らかにおかしいのが分かるそうですが。

たぶん、私のケースは稀だと思います。
ですが、可能性はある!と言う事です・・・

とりあえず、生理後1週間以上経ってから一度判定薬で
調べてみて下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一度判定薬で調べようとおもいます。

お礼日時:2008/11/05 21:42

22日~29日の出血が、間違いなく生理なら妊娠していません。



生理と思ってたら切迫流産など妊娠中の出血だった…
という稀なケースを除いてです。
もう日数が充分経ってますから気になるなら検査薬をしてみれば
ハッキリすると思いますが。
間違いなく生理だったというなら大丈夫じゃないでしょうか。

2日、3日の出血は22日からの出血が生理だったと仮定したら
排卵性の出血の可能性が高いと思います。

http://hlahd.com/hairan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
間違いなく生理だったので
大丈夫だと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/05 21:39

 ないない。

いくらなんでもそんな遅くに着床できません。

安心して大丈夫。しかも生理直後の出血だし。排卵すらしてないから。
ちょっと生理の出血が残ってただけだよ。安心して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
安心しました★!

お礼日時:2008/11/05 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!