プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が気になってしょうがないとのことなのですが、何かの番組でTOKIOの国分太一くんが昔SMAPメンバーだったという話が出たそうなんです。冗談なのかもしれませんが、もしかしたらSMAPとしてではなく、TOKIO、SMAP結成前SMAPのメンバーの誰かと組んでいたことがあるとかいう可能性もあるのかなぁー、と思いまして。どなたかご存じではありませんか?

A 回答 (3件)

昭和63年頃?光GENJIのバックを務めるグループ「スケートボーイズ」に、


SMAPのメンバーらと参加し、
その後、光GENJIに対抗するグループ「平家派」に、
坂本くん、城島くん、山口くん、野口隆史さん(現在反町)らと
参加していたようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。「平家派」すごいメンバーですね。母に報告しなければ!

お礼日時:2003/01/19 05:47

城島君と一緒に確か「平家派」っていうグループにいたような気がします。


光GENJI人気が凄かった頃テレビ東京の「あぶない少年」とか言うようなドラマに城島君は光GENJIのライバル校で出ていたけど・・・SMAPもその頃って光GENJIのバックとかやってたから一緒に何かに出ていたのかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。「平家派」って聞いたことあります!「あぶない少年」も見たことあります。よもや城島くんが出てたとは。

お礼日時:2003/01/19 05:45

こんばんは。


私の記憶違いでなければ、SMAP結成の前にSMAPメンバーと数人をあわせて『スケートボーイズ』というグループのようなものを作っていました。その中に国分君もいたように思います。なので、そのことだと思うのですが…。
間違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお答え頂きありがとうございます。「スケートボーイズ」初めて聞きました。早速母に報告します♪

お礼日時:2003/01/19 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!