アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『どこ行く何する~♪』というフレーズをなんか覚えてるんです。
・なんのCMだったんだ?
・誰の曲?
と最近気になっています。
ちなみに嵐の曲の『春風スニーカー』の中に
『どこ行く何する~』と歌詞がありました。
嵐の曲ですかね?
分かる方 教えて下さい><

A 回答 (1件)

エイトフォーのCMです。


『どこ行く何する~♪』はタイトルは知りませんが、嵐の曲であることは間違いありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます^^
なるほど エイトフォーでしたかぁ~
おかげでスッキリしました♪
ずっと気になってたんです(笑
やはり嵐の曲ですよね^^
凄く助かりました 
ありがとうございました♪

お礼日時:2010/01/22 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!