アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌姫対決!!

幸田なんとかと浜なんとか どっちが好きですか?

A 回答 (4件)

なんとかって、


なんとか成らないかな?

幸田彩と浜美枝だったらどうするんだッ!
    • good
    • 2

誰かは想像できるが、想像している二人ならどちらも歌姫では無い。


特に幸田なんとかと言う方は下品な女。
まぁどちらも好きとか嫌いとか考える範疇にも無い。
想像した二人ならばの話だが。
    • good
    • 0

浜なんとかさん!

    • good
    • 0

幸田なんとかの方が上手い。

浜なんとかは声が苦手。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!