アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループでもソロでも構いません。
とにかく歌が良いジャニーズと言えば誰ですか。

A 回答 (3件)

今の現時点においては、やはり嵐ですが。

    • good
    • 1

コンセプトにもよりますね。


万人受けは嵐、若者はキンプリでしょう。
ロック系だとKAT-TUN、最近ならSixTONESかな?
可愛い系はHey!Say!JUMP
メッセージ性の強いのはNEWSです。テゴマスもなかなかです。
ジャニーズって感じの曲はSexyZoneじゃないですかね?デビューしたての時トンチキ効いた曲が結構多かったので。
    • good
    • 1

やはり嵐かと思います


KinKi KidsやV6も
若手だとSexy ZoneとKing & Princeでしょう(´V`)♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!