アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズの元タレントの方が性加害の告発してジャニーズのタレントさんやかつていたSMAP、TOKIO、嵐、Ⅴ6などのメンバーの方はどう思ってるのでしょうか?

A 回答 (3件)

迷惑、と思っているのでは?


彼らはそれでタレントとして成功し、お金を稼いでいるのですから、臭いモノにはフタをしておきたいです。
それがどうした、そういう世界だろ、と思ってます。
感覚麻痺してないと芸能界では生きられません。
    • good
    • 3

【東山紀之】(少年隊)


ここで少しお時間をいただきます。
先週事務所より、喜多川氏に関する公式見解が出されましたので、私自身の考えを、お伝えさせていただきます。

この件に関しましては最年長である私が、最初に口を開くべきだと思い、後輩たちには極力待ってもらいました。
彼らの心遣いに感謝します。

今回の喜多川氏に対する元ジュニアたちの勇気ある告白は真摯に受け止めねばなりません。

実際に被害を訴えられてることは本当に切実で残念でなりません。

未成年に与えた心の傷、人生の影響は計り知れません。

今回事務所から再発防止策が出されましたが、我々もどのような未来を迎えるべきなのか、現在在籍しているタレントはどうすべきなのか?

告発された皆さんにどう対処するべきなのか?
そもそもジャニーズという名前を存続させるべきなのかを含めて外部の方と共に全てを新しくし、透明性を持ってこの問題に取り組んでいかなければならないと思っています。

心を痛めた全ての方々本当に申し訳ありませんでした。(頭を下げる)

今後は今いる皆とともに、安心して応援していただけるよう一丸となって全力を尽くしてまいります。

日曜の朝に、このような話をしてしまい、重ね重ねおわびを申し上げます。(頭を下げる)

【櫻井翔】(嵐)
この件について自分の言葉でお伝えできればと思います。

今回の件ですが、私には二つの側面があると思います。一つは、今問題の責任が問われている事務所に所属している、ということ。もう一つは、大きな意味では自分は、被害者に見られうる立場に置かれている、ということです。

私にとってこの二つの側面を踏まえますと、コメントすることは難しい、と考えていました。今もまだどの立場でどうお話できるのか、難しいのですが(※ここで大きく息を吸う)。お伝えしたいことの一つは、臆測で傷つく人たちがいる、ということです(※声を震わせる)。

かつて同じジャニーズJr.として、同じ時間を共にしてきた大切の中には…(※ふぅと深呼吸、目は涙で真っ赤に)、すでにこの世界とは全く違うところで、新しい人生を歩んでいる人たちもたくさんいます。そういう人たちも含めてあらぬ臆測を呼び、今回の問題の対象となってしまうことは、何よりも避けなくてはいけない、避けたい。そこを考えるなかで、私自身、発言すること自体がまた臆測を呼び、広げ、無関係な人々まで傷付けることにつながるのではないか、ということを恐れています。

ただです、だからこそ、ジャニーズ事務所は、話したくない人の口を無理やり開かせることなく、しっかりとプライバシーを保護した上で、どのようなことが起こっていたのかを調査してほしい。そして被害を訴える方々、そして本日(与野党6党に)提出された署名をした皆さん(※カウアン岡本氏ら)の思いを重く受け止め、二度とこのような不祥事が起こらない体制を整えなければならないと思います。

最後に、あらゆる性加害は許してはならないし、絶対に起こしてはならないと考えています。

【近藤真彦】(たのきんトリオ)
知ってた、知らなかったじゃなくて、もう知ってるでしょと。隠しごとはなしにね、嘘はなしに、しっかりと正面を切ってね、正々堂々と話をしてもらえればなあと。じゃないと、みなさん納得しない人が多いんじゃないかなと思いますけどね。

【中丸雄一】(KAT-TUN)

※書ききれないのでこちらのリンクへ

彼らはこう思っているようです。
    • good
    • 0

風が止むのを待っているんです。


今はテレビ局や広告代理店が風除けになっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています