プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズのタレントの発言なんですが、性被害があったなんて、信じられない!!みたいな発言を誰一人としてしないのは、みんな未成年者性的暴行を知っていたってことですか。

A 回答 (5件)

その通りです


ジャニーズの面々見てたら
女もより男好きそうなの
見たら解るでしょう

気持ち悪いよね。ジャニーズは。(笑)
    • good
    • 0

芸能界でなく教育現場や公務員の職場で今でも


起きている事のほうが問題でしょ。

芸能界は昔から合って当たり前と言うか人間社会では
交通違反同様見つかるか見つからないかの差でしかない。

騒ぎ過ぎのマスコミ業界も同類で他人事でなく
他を批判出来る立場ではない。
    • good
    • 0

加害者とされる当事者は死んでますからね。



今頃何言ってるの。
好きにやって。
    • good
    • 0

昔から噂あったし。


元ジャニーズの先輩も言ってたし。

今更って感じでしょう。。

プチネバーランド=原宿の合宿所(ジャニーさん宅)
    • good
    • 0

あそこの独自の育成システムみたいなもんだと誰も表立って問題にしてこなかった。


ていうか、所属モデルに手を付けまくる芸プロ社長とかそんなのふつうにいる世界だったし。
売れるためにはなんでもするのがあの業界だったから、昭和の時代から暗黙の了解事項。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!