プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴女の知り合いの人で三高の男を希望されている人は今、如何されていますか?
貴女の知り合いの人自身は如何なのでしょうか?
貴女の御意見、御感想を御待ち致しております。

A 回答 (5件)

あなたが何でお困りなのか、まずわからないのですが・・。


いますよ、知り合いで白百合出て、通産省にバイトで
もぐりこみ、東大卒のおぼっちゃまを争奪戦のうえGET!
ホテル、オーOOで華やかな結婚。お子さんもすぐ出来て。
でも、ご主人のアメリカへの転勤に同行しませんでした、彼女。
お子さんのお受験の方を選んだんです。結果。。
ダンナはむこうですぐ女をつくり、彼女は子供を
名門幼稚園に合格させてから、離婚しましたね。
まあ、お嬢様だからお金には困らないし
お子さんはもう中学生ですけれど、働いてませんよ彼女。
変に働いているのがバレたら、ママさんグループから
排除されますからね。そういう階層の人たち。
いるんですよね実際。今も都心の一等地のマンションにすんでます。
再婚する気はないみたい。
まあ、そんなところでしょうか。
    • good
    • 0

私の周りで三高希望のバブル世代の彼女たちも


もう40過ぎてますね。

でもみんながっちりと三高の男性捕まえてますよ(^^;;
それだけ当時から彼女たちは
自分を磨き,それなりの学校(有名校,お嬢様学校)に行き,
当時ステータスのある職業に就きましたからねぇ。
合コン相手もコネを作り,つてを頼り,確実に選んでました(^^;;

まあ,その努力たるやものすごいものがあり,
私にはとてもできないなぁ~と
そこまで行くとある意味天晴れでしたよ。

私自身はのほほんとした幸せを選んで結婚してます。
三高結婚をした彼女たちも,
幸せな結婚生活だったり,不幸せになってたり,まあいろいろですが
その割合は,三高でない結婚をした友人たちとそんな変わりないかな。
    • good
    • 0

今も独身、30半ば、彼もいませんね^^;


働いてるけど、生活もギリギリのようです。
スゴイ美人でも、可愛いわけでもないのに高望み。
イエス、フォーリンラブ系(毒舌ですが、本当です)
最近とても妬みや僻みがスゴイです。
ちょっと距離を置いてます。

今更妥協なんて出来ないとか言ってるけど、あなたと結婚する人こそ妥協になるんだよと毒を吐きたくなります。
    • good
    • 0

独身、彼氏なしです。


でも、自分も稼いでいるから、それ以上の方を望むのも仕方ないと、私は思っています。
ただ、そうは思うものの、「それ以上」がそれ以上過ぎるなぁ・・・だから独身・彼氏なしなんだな、という気がしています。
    • good
    • 0

理想を追い求めている人はみんな独身ですね。


それなりに、可愛くて、高学歴で、親もお金持ちで不自由していないから高望みなんでしょうけど・・・年齢と共に美貌も衰えるってことを考えないのかなあ?と、不思議に思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!