アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんに質問です。
あなたなら、挿入なしの手と口だけの関係に満足ですか?
くっついて抱き合ったり、キスしたり、それで男性は満たされるものですか?

25才、SEX未経験です。
28才の彼氏と交際半年で、今月からオーラルセックスのみの性生活を送っています。
私はSEX恐怖症です。(克服しなければと思っています)
彼も理解してくれてはいますが、やっぱり物足りなさを感じていると思います。聞くと「そうでもないよ」と言ってくれてはいます。でも、本心はきっと違って、それが原因で浮気されるなんて嫌です。。。
濡れるので「ちょっと押せば入るよ」と言われると怖くて足を閉じてしまいます。SEX恐怖症の直し方も、できれば教えてもらいたいです。。

A 回答 (5件)

私は海のそばに住みながら、泳げる様になったのは小学校高学年になってからでした。


きっかけは水の中で目を開ける事が出来る様になってからです。
それはある日突然でしたが、クロールや平泳ぎという格好は別として、嬉しくて一日中泳いだものです。
貴女もいつの日かその日がやって来る一歩手前です。
セックスの場合、人によっては挿入による普通のセックスより、フェラやクンニを気持ちいいと感じる事もあるでしょう。
または普通のセックスに飽きた人やマンネリ化したカップルが採り入れる手法である場合もあります。
一旦挿入の伴うセックスが出来てしまうと「な~んだ、こんな簡単な事だったのか~」って、呆気にとられてしまうかも知れません。
彼も貴女の事を大切に思っているから今のエッチで我慢?しているのでしょう。
でも、いつかはその日を迎えなければならない時が来ると思います。
将来、結婚して赤ちゃんを作る時も必ずソレは必要になりますね。
今のセックスで物足りないからと去って行ったり、浮気をする様な彼だったら、今のうちに別れちゃった方が賢明でしょう。
でも、彼はそういう人ではないと思います。
私は水の中での目の開け方を人に教わったわけではありません。
目を開けたらそこが水の中だっただけです。
お二人が「良かったね」と言える初体験の出来る日が訪れることを祈ってますよ。
    • good
    • 1

オナニーはされるんですか?


はじめから全部挿入かるのでなくて
最初はこすりあうだけにして少しずつ入れていくといいですよ。
コンドームをつけていれば妊娠の心配もないのでがんばって見てください
    • good
    • 1

フェラができていて、クンニも受け入れられていてSEXができないんですか、


これはちょっと難題ですね。クンニの際に舌は入れてますか?
指は入れていますか? 指がOKなら指を2本にしてみたり、指先を中で
かき回すようにまわしてもらうなどして「中」の感覚を上げていけば
いいのではないかなぁ。
あとフェラとおっしゃっていますが、くわえているだけではないのですか?
ちゃんと舌先で各所を強弱つけて刺激していますか?
お口に出させてあげていますか?
そこまでできてればもう怖いものなしだと思いますが。
    • good
    • 0

大事なのは向上心だと思う。


二人で克服しようという気概なら我慢できる。彼もいい年齢ですし。
恐怖症だからできないというのでは、付き合いに諦めが出てしまいます。


だから恐怖症が原因で浮気するときは、浮気じゃなくて本気で乗り換えようとしているって事になります。
    • good
    • 2

>あなたなら、挿入なしの手と口だけの関係に満足ですか?


くっついて抱き合ったり、キスしたり、それで男性は満たされるものですか?

これは何とも判りませんねえ。あなたを抱いているだけで心地よさを感じているならばまあありかもしれませんが、こうゆうシュチュエーションならばウソでもあなたを安心させるような言葉をいうでしょう。それくらいしか手はないでしょうね。

SEX恐怖症を治すのに特効薬のようなものはなかなかないでしょうね。大抵のひとはメンタルクリニックに行けというでしょうがこれで全てカバーできるとは自分は思いません。実際いった経験からのものです。

まあいえることはあなたには”リラクゼーションが”必要なことでしょうね。その仕方は色々あります。それを見つけることです。

ここで紹介もできますがそれぞれの人のタイプによって合う合わないがあるから的確なアドバイスは難しいのです。

まあじっくり見つけてください。リラックスした女性は肌ツヤがより美しい。それがモチベーションを高くしてくれますからね。そのときあなたの悩みは解決するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています