アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、この前エッチしたのですが、もともと包茎ではありませんが、
その後からちんちんが擦りむけて痛いのです。
挿入の際はコンドームは着用しましたがフェラのときはつけてません。
普段も歩けないくらい沁みる感じですし、夜は2時間くらいで沁みてきて眠れません。
マキロンで消毒はしてますが痛みをとる方法はありませんか?
市販の化膿止めを塗ったほうが良いのでしょうか・・・
ちんちんは一応皮がめくれてるところが赤く腫れてるような感じです。
かりのところは白い筋みたいのが出来てるのでもしかしたら膿んでるのかと思い悩んでます。

A 回答 (8件)

2008年の質問なのでもう解決しているかもなので? 一応ですが・・・


多分質問者の方は、亀頭包皮炎だと思います。痛くなった経過と症状が似ていますので。
お近くの泌尿器科か性病科の医師に見せて診察受けてください、飲み薬と塗り薬で治療できるかと思います。
ほっておくと尿道炎になりかねないのでお早めに。

白い筋は多分フェラの時に傷ついて付着したカビによるものです。
お湯等で清潔に取ることをお勧めします。石鹸等だと逆に悪化しますので
気をつけてください。
    • good
    • 0

こんばんは…


単にすりむきだけでしたら、オロナ○ン軟膏がよくききますよ~
痔の時も、ひどくなければ、とりあえず痛みは取れます
試してみて、効いていないようでしたら、やはり早めに病院ですね
昔、夫が試してみて、効いたそうです
おだいじに・・・・・
    • good
    • 1

浅い擦り傷(びらん)ができたものと思われます。


消毒薬は絶対につけてはいけません。逆効果です。
(下のHP参考)
水やぬるま湯できれいに洗ってから、サランラップをそっと巻いておけばすぐに痛みは改善します。
数日これを繰り返してください。当然、その間はSEXは禁忌ですよ。

参考URL:http://www.wound-treatment.jp/
    • good
    • 0

性器ヘルペスの可能性があります。


早急に泌尿器科、皮膚科、性病科のどれかに行きましょう。
診てもらって異常なければそれにこしたことはありません。
    • good
    • 1

病院行け!!


Σ( ̄□ ̄)9
    • good
    • 0

僕の場合は包茎なので、


皮が剥けた状態でエッチをしたことはないですが、
質問者さんもコンドームはつけていたということなので、
直接ペニスが膣とこすれあっていない状態ですよね。
女性の体の中はなめらかなので普通の状態でペニスが擦りむけることはないと思います。
包茎ではないとのことですが、
完全に剥けているのでしょうか。
エッチのとき、
今まで剥けていなかったところまで剥けてしまい、
そこが下着とすれるうちに擦りむけたのじゃないでしょうか。
経験談ですが、
新しい彼女ができたので、
包茎治療器をつけて仕事に出かけました。
昼間痛みはあったんですが、
我慢していました。
家に帰ってペニスを見ると裏側の両端が擦りむけていました。
びっくりして軟膏タイプの薬を付けていたら1週間で直りました。
刺激の少ない軟膏タイプの薬をつけ、皮をかぶせておくようにすると早く直ると思います。
    • good
    • 0

市販の化膿止めなんか塗ってはいけません。

あれはあくまで堅い皮膚用で粘膜に使うモノではありません。
早急に泌尿器科にでも行ってください。
    • good
    • 0

そんな状態なのに、性病を疑ったりはしないのでしょうか?


さっさと病院へ行って診てもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています