アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(20代/男)には女装の性癖があります。女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です)。好きなのも女性で、男性とS☆Xがしたいということもありません。
着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。
外に出て服の中はじつは女性用を着用していて、気付かれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。こんな男をどう思いますか?
また、彼氏にこのような性癖があったらどう思いますか?

A 回答 (6件)

気持ちいいんだったら別にいいんじゃないですか?ブラは透けブラ?背中もホックの出っ張りは?  気づかれたいのか、そうじゃないのかはっきりさせた方がいいですよ。

 ちなみにストッキングの上には靴下穿かないでください。 その方が気持ちいいんでは? 逆にもし透けたくないんならレオタードとかとTシャツ代わりに着けるのもいいですよ!!
    • good
    • 5

他人に迷惑や不快感を与えない様に注意し、個人的に楽しむ分には良いのではと思います。


そういう男性は多いですから。
私は過去の彼女には告白してましたよ。(*^_^*)
「女性の方、女装趣味の男をどう思いますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

20才の女子大生です^^。


わたしの彼(同じ大学の同級生)も、女装趣味で下着はもちろんレディースで、アウターもほとんどがフェミニンなもの・ユニセックス的なもを着用したり、生理用品まで使ったりで・・・、キレイのなりたいって言ってお化粧までしていますね。
まぁ、誰に迷惑を掛けていないし・男の人への趣味がないので、許してあげて 認めてあげていますよ。
同性を好き・愛するんじゃなくって、異性・女の子を愛しているのなら大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

30代女です。



主人が、女装というか、女性の服が好きです。
正確には、服ではなくて、ブルマーとかスコートとかが好きです。
基本的には、私に着せていますが、たまに自分でも着ます。
どうやら、ブルマー姿になって恥ずかしがっている私を見て、自分が女になったつもりで、その恥ずかしさを味わいたいのだと思います。
でも、私は、主人が大好きです。

先に女装がくるとキツイと思いますが、好きになってしまった人が女装が好きだったら大丈夫というのが、一般的な状況だと思います。
    • good
    • 0

私の彼も女装趣味です。


これは、人によるとは思いますが…私としてはそれが私の好きな人ならば決して嫌がることはしないです。
むしろ、その女装姿を見せて!というかもしれないですね(笑

この回答への補足

好きな人なら女装趣味でも嫌がることはないとありますが、先に女装趣味を知って、その人を好きになることはありますか?

補足日時:2008/12/09 08:04
    • good
    • 1

私は、とてもじゃないけど気持ちが悪くて近寄でない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!