アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎度お世話になってます。

タイトルどおりなのですが、足や足の指を舐めること、また舐められることはありますか?気持ちいい、またうれしいですか?

私自身無いのですが、AVとかでありがちで…
一度やろうとしたら「汚いからいいよ」って言ってくれました。
正直ちょっと躊躇していたので助かったのですが(笑)
お風呂できれいにしてからだったら考えてもいいかなと思ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

舐められた事あります。




勿論シャワーして綺麗な体の時ですが、正直ビックリ!!
はしました。

>気持ちいい、またうれしいですか?
素直に嬉しかったですよ(笑)足の指って滅多に?舐めてくれる
人ってそうそう居ないと思いますし。
そういった意味では「こんなとこまで舐めてくれるんだ」って感じ
でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
正直急にやって引かれないか怖くて…^^;
喜んでもらえるならいいんですけどね。

お礼日時:2008/12/10 09:36

まだ閉め切られてなかったので書かせてもらいますね(^^)



私の彼も舐めたり甘噛みしたりしますよ。
もうとにかく舐めるのが好きな彼なので、体中ありとあらゆるところを舐めてくれます。
もちろんシャワーした後じゃないと私は嫌なので、してないときはできるだけ抵抗しますが(^^;)

「すべてが好きで、すべてが欲しい」と言ってくれる人なので、何をされても気持ちいいし嬉しいです。
そうそう、NO.6さんのように膝頭も舐めたり甘噛みしたりもします。

でも、私は彼の足の指は舐めたことはないですね(^^;)
足の指以外はくまなく舐めてますけど(笑)

基本、お互いが気持ち良くなることを自然にするようにしています。
無理することなくあくまでも自然がいいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

やはり女性からするっていう方は少ないみたいですね。
急にやったら引かれるかな…
彼の気持ち分かりますよ。
好きだから全部食べてしまいたくなるんです。
雰囲気に任せてみようと思います(笑)

お礼日時:2008/12/11 17:18

こんばんは。



経験があったので回答しました^^;
私のベロベロ彼氏(笑)は舐めることが好きで足を舐めてくれることもあります。

初めてしてもらったときは驚いたのと同時にとっても嬉しかったです。
足なんて洗っていても汚く感じそうなところも舐めてくれるなんて・・・綺麗な存在、愛しい存在だと思ってくれているような気がして幸せを感じました。
後々聞いたら、全部食べたいような気持ちになるからしているそうです。

それにくすぐったいなんてことはなくて、すんごく気持ち良いです。
何とも言えない、柔らかくて優しい感触のものが撫でてくれているような感じです。

ただ躊躇されているなら、別にしなくても良いことかもしれません^^;
確かに気持ち良くて嬉しいことですが、もし我慢しつつされていると思うととても悪いと思うし申し訳ない気持ちになるので・・・

勢いで気持ちが盛り上がって、やってあげたい!となった時にチャレンジされるといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
すごくご丁寧な解答ありがとうございます。

確かに隅々まで舐められたらうれしいですよね。
感動するというかなんと言うか…
非常に共感できるご意見嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/10 22:57

普通に気持ちいいですよ。

足の裏や足の指は普段体重や靴で固くなってるから柔らかいベロで舐められたらそりゃ気持ちいいはずですよ。無難に湯舟で向かいあって舐めっこするのがいいんじゃないですかね?すぐシャワーで口の中ブクブクできますし。
エロいエロくない別として気持ちいいですから、私は牛とかキリンにベロンベロンされてみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お風呂でっていい考えですね!!今度やってみます♪

お礼日時:2008/12/10 22:55

パートナーとは何年越しの付き合いですが、頭から足の先まで十分に敏感な体に開発してまいりました。

SEXの時、足の指や指の股を愛撫したり舐めたり指を吸ったりすることは欠かせません。

足といえば踝、膝頭なども超敏感な性感帯になりましたが、なかでも親指はずば抜けて感度が良く、親指を吸うだけでも彼女はイクようになりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!
そこまで開発なさるって相当ですね。
やっぱり感度が高い部分なんでしょうか。
やはり一度試してみる価値はありそうです。
ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/10 18:07

>足や足の指を舐めること、また舐められることはありますか?気持ちいい、またうれしいですか?



30代既婚男です。舐めさせたいですね。舐められた事も、頼んだ事すらありませんが。私の場合、舐められたら気持ちいいだろうなとかじゃないです。お風呂できれいになんかしません。汚いまま舐めさせたいです。嫌がる顔しながら嫌々舐めるのを見ると興奮しそうです。

そうです私はただの変態S男なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

参考にさせていただきますね。

お礼日時:2008/12/09 20:58

ごくたまに舐めますよ。


めったにいじられないから、意外性に感じるのです。
汚いところを舐められる羞恥心も大きいと思いますよ。

別に好きな行為じゃないけど、反応に意外性があって楽しいです。
男も弱いらしいですよ。やられたことないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに一度反応を見てみたいです。
機会があったらやってみようかな…

お礼日時:2008/12/09 16:28

風俗で舐めてもらったことはあります。


1枚1枚アルミ袋に入ったウェットティッシュで丁寧に足の指1本づつを
拭いてから舐めてもらいました。気持ちよかったです。
嫁にはさせないです。やっぱり汚いですよ。
お金を払ったから、やってもらう行為だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり衛生面には気を使いますよね。
あまり一般的なプレイでは無いのでしょうか?
周りの人に聞くわけにもいかず…
もうちょっと悩んでみます。

お礼日時:2008/12/09 12:25

足を洗ったあと彼女の足の指を舐めたり


足の裏に甘噛みしたりして反応を楽しんでいます。

逆に僕は足の裏に彼女のおっぱい(特に乳首)を
「つ・つ・つつ~」と這わせてもらって楽しんでいます。

超敏感な性感帯だから楽しまないと損ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

足の裏って敏感なんですね、なるほど。
今度やってみほうかな…

お礼日時:2008/12/09 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています