プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 どう考えても、シオサイ30って隣の台(もしくはそのシマ内)と大当たりする際の光るタイミングが、共鳴してるとしか思えません。その日の稼動時間も、設定も、回転数も違うのに、なんであんなに同時にビカビカと、あの下品なハイビスカスが光るのか不思議です。近所のパチ屋は、自分が大当たりすると、他の客がメダルを2,3枚持ってきて隣の台を掛け持ちで打つムカツク奴らばかりです。その気持ちも分からなくはないですが・・・。
 ウラ物でもないし、遠隔でもないと思いますが、なんか理由があるんですかねー?

A 回答 (2件)

オカルトじゃなければ遠隔でしょうね。



遠隔を実際にやってるというのもあまり聞いたことがない(そもそもそんな設備を投資するより普通に営業した方が楽でしょ)ですけどね。

結論からいえば、たまたまです。

人間は1つの特徴的な出来事は強く印象に残しますがその他の99の事柄について忘れるように作られています。
    • good
    • 0

こんばんは。



>近所のパチ屋は、自分が大当たりすると、他の客がメダルを2,3枚持ってきて
>隣の台を掛け持ちで打つムカツク奴らばかりです。
majinaoさんは、沖縄で打ってるのですか?
私は、関東、九州でも打ちましたが、あまり掛け持ちで打つ人は、いませんでした。
しかし、沖縄では必ずいます!!

以下は、私なりの理論です。
「ヒキ」は、ある意味連鎖反応を起こすと思います。
私も、自分がBBを引いて、隣に座られBBを引かれたことは、多々あります。

機械的に共鳴するというか、「ヒキ」が共鳴?していると私は、認識しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!