dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がセックスの最中のビデオをとりたいといいます.
彼にせがまれて写真は1度とったことがあります.
彼の仕事が忙しいので彼とは2週間に一度くらいしかセックスはしていませんが,メールでエッチな会話はしたりしています.
どうしてビデオをとりたがるのでしょう?
だれかにみつかったりしないか?とか心配でぜんぜん乗り気になれません..

A 回答 (5件)

先の回答者の方が書いているように、特殊ではありませんが、リスクが伴います。

もし許すなら、記録は質問者さんが管理することを必須条件にすることをお勧めします。
    • 0

相手が結婚する気があるなら若いうちの映像を残しておきたいという気持ちと、そういう趣味があるからでしょう。

しかし、ただでやらせてくれる相手としか見ていないなら別れたあとにネットで流す可能性が高いと思います。
写真を撮られた時点で手遅れかもしれませんが、可能なら今からでも取り戻しましょう。
    • 0

あ~あるある(-_-) 遠い目

別にあとで観たりもしないんだけどね
撮るってことに好奇心もったり興奮すんのよ

やれとはいわないけど
そういう埋蔵品世の中には何百万本もありますわ
そんなに特殊な性癖でもないですよ
    • 0

貴女にも趣味があると思いますが彼氏にも趣味があるんですね・・・ただその手の趣味はあまり賛成できるものではない事は確かです。

間違って他人が見てしまう事も無い訳ではありませんから止めた方が賢明ですね・・・彼氏にはハッキリと言いましょう、イヤだ、とね。
    • 0

その彼と一生添い遂げる自信がありますか? そうでなければ無闇に撮らせたりしない方が賢明ですよ。

今は簡単に鮮明なダビングが出来、貴方の知らぬ間に日本全国にすぐさま広がってしまうということも現実に起きていますので、彼の願いを叶えさせても良いとお考えならば、リスクがあることも覚悟をしておいた方が宜しいと思いますよ。
    • 0