プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナホールを使った後、洗面台で洗いますが、
ローションや精液を流してると、排水口が詰まってしまいます。困ってます。
オナニー後のちり紙は、みなさんどうしてますか?
部屋のゴミ箱に捨てると、匂ってしまって、困ってます。

A 回答 (3件)

私は家族もおり、器具も使った事がありませんが


独身時代の自分のものの処理は、ガーゼかガーゼハンカチを使用してぬるま湯で拭い、柔らかハンドタオルで水分を拭き、ガーゼとタオルはそのままお湯で洗濯しました。殺菌効果のある洗剤や、昔はそれがなかったので、ハイターなどを利用して雑菌の繁殖を抑えました。
今では不織布があるので便利だと思います。

ティッシュも量が大変だし、詰まるし、捨てればばれそうで…
トイレ紙は拭くと破れるし、付くと取れないし、で考えた方法です。
これって応用できませんか?

あとはトイレットペーパーはウォシュレット用のがいいかも知れません。普通のに比べると濡れても破けにくく、吸水性も高いです。

幾つかのサイトを見て見ましたが、洗浄後の器具の手入れ(オイル)も忘れずにした方がいいようです。
    • good
    • 0

オナホール洗浄はバケツで洗ってトイレに流す。


オナニー処理はトイレットペーパーで拭いてトイレに流す。
こんな感じでどうでしょうか?
    • good
    • 0

洗面台は水を多く流すしかないですね


ちり紙はゴミ箱の中に別のビニール袋を入れておいて
捨てたらビニールの口をしばっておくことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています