dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫や浮気されている方 いつ どんな時にどうやって どこで会ったりしていますか ホテルに行くにしても行くまでに誰かに見られそうで。 昼は明るいので特に無理ですし。

不倫や浮気を否定されるご意見はすみません 今回ご遠慮ください。

A 回答 (4件)

お住まいの地域にも寄るかと思いますが、私は、ラブホテルじゃなくてホテルのデイユースを利用してます。


日中、大体12時~8時までの設定となってます。
でも、デイユースは月~金の利用しか無かったかも知れません・・・

私達の場合は、彼の休みが平日なのと、私は自営業なので時間は自由になる為、デイユースの利用も可なんですけど、土曜、日曜に会う場合は、宿泊して彼は朝ホテルから出社してます。
ホテルの利用は、先に着いた方がチェックインして部屋番号をメールで知らせれば、別々に部屋に入る事が出来るし、チェックアウトの際も一緒に部屋を出ません。
万が一、知り合いに出くわした場合は、お互い仕事で取引先と商談と言ってしまえばそれで通用します。

レストランで食事も出来ますし、ルームサービスも出来ますので、密会するにはラブホテルよりは安全だと思います。

ただ、料金的にはラブホテルを利用するより、やや高いと思います。

貴方は、誰かに見られそうと心配されてるようですけど、誰かに見られる事よりも、ご家族に彼との事を知られないように気を使う方が先決では無いですか?
ご主人以外の男性と関係を持つと、女性は今まで気にしなかったような事まで気を使うようになります。
着る者の好みが変わったり、体のラインを気にするようになったり、化粧も変わったりとするもんです。
それに付け加え、夜の外出が増えたりすると、まず浮気をしてるんじゃ無いかと疑われますよ。
相手から来たメールや自分が送信したメールは、直ぐに削除する癖を付けた方が良いと思います。
女性って意外と、彼から「愛してる」なんてメールが送られて来たりすると、嬉しくなっちゃって保存したりするでしょう?
これは、止めた方が良いですね!
後、貴方も彼も夜、自宅に帰ってからのメールと休みの日のメールはしないと決めた方が良いですよ。
お互い家庭がある身での付き合いなんだから、全てをルーズにしてしまうと何時かばれてご家族を傷付ける事になります。

不倫て批判される付き合いだけど、当人にしたら、現実離れした時間が、今までに味わった事が無いくらいのトキメキと快感を与えてくれて、充実感を得てしまうんだと思います。

貴方は家庭に戻った時に、きちんと頭の中を家族に切り替える事は忘れないで下さいね。
恋は盲目と言われますから・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなかデイユースのところがなく困っています。その他色々なご意見ありがとうございました

お礼日時:2008/12/15 17:27

>昼は明るいので特に無理ですし。


木を隠すなら森
夜の密会の方が実は危ないんですよ
つけ易いですしね
さっさと車に乗ってしまえばいいんですよ
車の中ってよっぽど意識しないと乗ってる人の顔なんかわかりませんからね
ラブホなら入るとき人から見られない工夫がされています
シティホテルなんかだと言い訳できるとか言ってる人がいますが
言い訳しなきゃいけないのは見つかるからです
まず見つかってはいけないのでラブホのほうがマシですよ

車に乗るのは家電量販店やスーパーなどの駐車場(ぐるぐるまわって昇るやつ)がいいです
一つのフロアに10人もいませんから危険の察知が安易です
そこまではそれこそ「買い物に行ってた」でいいわけですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました ビル式のラブホが多く 人に会いそうで。色々考えてみます ありがとうございました

お礼日時:2008/12/15 17:29

否定するな?w


影でこそこそして、パートナーを苦しめて。そういう行為について、よくここで質問できますね。
そんな卑怯なことしないで、別れて不倫相手と一緒になるか、不倫・浮気をやめるか…これで場所に困りませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね すみません

お礼日時:2008/12/15 17:30

ラブホには車がないと入れないですね。


タクシーで乗り付ける手もありますが、金額がかかりますし、満室だと困る。

二岡じゃないけど、それなりに収入があればシティーホテルですね。
デイユースとかで昼間だけも使えますし、見られてもレストランやティールームを利用したと言い訳できますから。
二岡も渋谷エクセルホテルか、新宿のヒルトンホテルなどを利用してたら、あれだけの騒ぎにならなかったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シティホテルがいいですよね ありがとうございました

お礼日時:2008/12/15 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています