アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代♂です。
現在、付き合って2年になる彼女がいます。
先日、彼女から性欲が強すぎるから
もう少し控えた方がいいんじゃないと言われました。
確かに、週に4~5回彼女とSEXをして
一回に3~4回(射精)します。
ただ、彼女も気持ちいいと喜んでくれているようなので
お互い満足だから良いのではと思っていたのですが
もしかしたら僕のSEXに飽きてきたのではないかと
不安になりました。
そこで、女性の方々に質問ですが彼氏の性欲が強いと
どう思いますか?

A 回答 (4件)

こんばんは~


23の♀です。

本格的なHを体験したことがないひよっこからの意見で参考にならないかもしれませんけど…。
私的には全然OKだと思います。
そういうのは、千差万別じゃないんでしょうか。
私なんかはHに関しては奥手な方で自分から言い出すのは、恥ずかしいので求めてきてくれた方がありがたいです(^^ )

たぶん、飽きたって言うより程度を抑えてほしいって意味だったんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

そりゃたまには自制した方が、次の刺激になると思いますよ。

まぁ若いんでわからないでもないんですが。

性欲が強いのは、単純にうれしいです。求めてくれることは。

ただ回数が多いと、それは愛情なのかなと、ふと考えてしまうときがあります。

セックスにおいて女性の方が男性よりもメンタル面を重視しますから。

あとその頻度だと、セックスレスになったときが明らかなので、もうちょっと抑えた方がいいかな、とは思いますね。

週4~5回でも、一球入魂にしてみては?

飽きたとかではないと思いますよ。
    • good
    • 0

30代♂です(すみません男で)。

私も昔はそうでした・・・。
周りが見えて、今後のことを考えるとって落ち着くときがくると思います。今のペースで今後行くのかなって彼女は冷静に考えているときがあるかもしれません。
その性欲が外に向かない、今後ペースダウンしないことを期待します。女性より男性の方が飽きるのが早いと言いますしね。
    • good
    • 0

なるほど。

そうですか。

性欲が強いというより
無料でセッ○スできるという
性欲処理の対象だけになっている
印象はないですか。

アナタさまとお付き合いをすることで
他に、
どのようないいことが起きつづけているのでしょうか。
アナタさまは彼女と付き合い始めてから
(潜在能力を発見・開発に協力して)
数段いい女にしましたか。
アナタさま自身(触発されて)
数段いい男になりましたか。

たとえば、次のステップで、

愛するということは、お互いの顔を見つめる事ではなく、
一緒に同じ方向を見つめる事だ。
〔Antoine de Saint-Exupry 『人間の土地』〕

相手のことしか見つめれないのは愛じゃない。
二人で何か一つのものを見つめれるのが愛なのさ。
〔さくらももこ 『ちびまる子ちゃん』〕

といった感じのことも考えてみませんか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!