dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校3年生18歳の女です。
ずっと真剣に悩んでいることがあります。
性欲があまりにも強すぎることです。

小学校に上がる前から自慰行為をしていましたし、
高校に入ってからは一日に何回も自慰をする日も増えてきました‥
誰かとセックスしたい、とは思うのですが、
私には18年間彼氏もいませんし、
それに、セックスはかなりリスクがあるから、することはできません。

けれども‥正直辛いです。
悶々とした気持ちが募りすぎて、辛くて涙が止まらない時も‥
私はこのまま自慰し続けるしかないのでしょうか

A 回答 (7件)

年齢的には何もおかしな事ではありませんし、一日に数回の自慰行為をする時期は誰にもある事ですので心配ご無用です。

これが永遠に続く事はありませんので今は満足がいくまで行為を続けても構わないと思います。 行為をした後に何か罪悪感を抱く方が体には良くないので、そういう事は一切考えずに、もよおした時は我慢せずに行なえば良いと思いますよ。 そのうちに必ず回数は減ってきますから御心配なく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
後ろめたい‥と言いますか、
自慰をした後に、
本当は誰かに抱かれたいのに、
それができない、しちゃいけない、
一人でこんな切ないことをいつまで続ければいいのだろうと、
なんだか虚しく感じてしまうのです。

お礼日時:2008/12/28 22:42

思春期のお悩みのご様子お察しします。

人生で一番楽しい筈の思春期を
悩んだ毎日だなんて可愛そう・・・・・・・

>セックスはかなりリスクがあるから、することはできません。

リスクが伴う事は確かです、性欲の強いあなたがリスクを恐れて悶々とした毎日を送るのは「心と身体」の為には余り良くないと思います。
私はSEXは心と身体の「ビタミン剤」だと思っています。性欲を押さえ過ぎたらストレスとなり、正常な思考を妨げます。
あんまり怖がらずに、もっとフランクにSEXを考えてみては如何ですか!!18歳のあなたが人を見分けるのは、難しい事かも知れませんが
避妊やSEXの事を十分知った上で、信頼のおける男友達を誘って見るとか、どうせ一生SEXとは付き合って行くのですから、怖がらずに考えて行動しましょう!!  むしろ遅いくらいですよ!!
私は色々な女性に、深刻なSEXのアドバイスをしてきましたが、もしあなたが、そのお気持ちが有りましたら次の補足をしてください。
1,何でも話し合えるお友達はいますか?(男、女)
2,家族構成はどのような?
3、オナニーは手、指のみですか?バイブとかローター類は・・・・・
4,性格はを自己分析すれば?
5,経済的には恵まれていますか?
6,普段の生活は(学校から帰った後)

悩みを少しでも軽くして上げたいとの想いです。18歳のキラキラと輝いた感性豊かな「kirakira-h」さんになるために。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
興味があるので、補足させていただきます。
1:そういう友達は両性います。
でも性的な、踏み込んだことを話せる友達はいません。
2:両親と弟がいます。
3:指だけ使います。道具は使ったことありません。
4:高飛車でネクラ。そしてかなりのワガママで、欲深い人間です。
5:家庭は、貧乏ではありますが、なんとか生活をしていける感じです。 
私自身はお小遣いをもらっても浪費癖があるので‥いつもお財布は空です。
6:今は冬休みなのであれですが‥
普段は学校から帰ってきたら、勉強したり、何もしなかったり‥
とにかく家にいます。

補足日時:2008/12/28 22:52
    • good
    • 0

10代・・・とくに中学生~高校生は特に性欲が強い時期ですのであなたの行為は全く問題ありません。


そんなに自分を責めないで下さい。
それと18年間恋人がいないということですが、これも悩まないで大丈夫ですよ。
雑誌やネット等では10代で恋人を作ることが当たり前の風潮になっていますが、
実際は20代から出来る人も多いので(自分の周りにも結構います。)
気にする必要はないです。周りの情報に翻弄されないように。

Hはたしかに少なからずリスクがありますので、
絶対に好きな人が出来てからした方がいいです。(避妊も忘れずに!)

文面からして自慰をすることに後ろめたい気持ちがあるようですが、自分に正直になって、
したくなったらすればいいんです。我慢は逆効果ですよ。
「自慰=悪」とくれぐれも思わないようにして下さい。
恋人が出来ても自慰する人はたくさんいます。Hと自慰はまた違う問題なので。
マイナスに考えるのではなく、プラスに考えて頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直‥恋人もできなくて(失恋しかしたことがない)、
かなり焦っていました(います)‥‥。
自分のあるがままに生きようと思います。

お礼日時:2008/12/28 22:57

オナニーが「辛い」とおっしゃるあなた!(^。

^)
あなたには、その辛さは「性欲の強さ」に比例しているようです。
でもねぇ、その「性欲」がないと「恋愛」も成り立たないことを知って
いますか?

「恋愛」は【恋】と【愛】との矛盾の産物なんです。
【恋】は、性欲の権化で、あなたの妄想が示すありのままの欲望です。
【愛】は、相手をおもんばかる犠牲心の表出の代表格です。
この両者は、絶対に妥協しません。どちらも「恋愛」に必須であっても
お互いを譲り合うことはないんです!

「恋愛」は、この矛盾した感情のせめぎ合いですが、一方だけが優勢に
なることが「恋愛」の本義ではありません。両者が同じ『価値』のもと
に存在意義を発揮してこそ、素晴らしい「恋愛」を成就できるんです
ね。

あなたにその一方である貴重な「性欲」を「正直辛い」と言わしめてい
るのは、何を隠そう、女でありながら≪男の視線≫に囚われている証拠
なんです。あなたは、みずから「激しい性欲」を持っていることについ
て、誰にはばかっているのでしょうか?それは、見えない男の視線では
ないでしょうか?

「オナニー」は、主体的な行為です。それに比べ、あなたの周囲の友達
における異性との性行為は、押並べて≪男性からの性欲の対象≫として
位置付けられているに過ぎません。
ええ、【性欲の主体】は、あくまでも「男性」側に有って「女性」の方
にはない!と宣言しているに過ぎないんです。

だからこそ、あなたの周囲の友達は、その行為を口外してはばかりませ
ん。だって『彼が無理やりしたいって言うもんだから・・・』そうして
あげたのだ!と言って、自らの「性欲」を表沙汰にしなくて済むからな
んですね。
それが「恋愛」と言えるでしょうか?
自ら性欲を主張できない人間に「恋愛」の言葉はもっとも相応しくあり
ません。

相手の「性欲」をうんぬんして、自らの「性欲」を棚上げするのが、あ
なた達の年代の風潮です。それは「性欲を持つこと自体が恥」だと思っ
ていることの証左です。
相手の男性の視線を感じて「自分は、そんないやらしい感情などないの
よ!」と「かまととぶる」ことに精力を傾けているだけのことなんです。

「オナニー」は、そんな彼女達にとっては、絶対に口外出来ない「恥ず
べき行為」だと認識しているようです。でも、この主体的な行為こそ、
「恋愛」に必須な「性欲」に基づくものです。あなたは、自ら「性欲」
を高らかに宣言することで、むしろその片割れである「愛情」を育む機
会を持つことが出来るようになります。

「オナニー」を十二分に楽しんでください。その激しい欲望は、その対
極を示す「愛情」を育てる踏み台でもあります。そのせめぎ合いの中で
立派に異性を理解する糸口を探せられると信じています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なかなか性欲の声高らかにするのは、抵抗はありますが‥(苦笑)
自信もって生きたいと思います

お礼日時:2008/12/29 17:12

補足拝見しました。


極めて健康的で、女性として当たり前の正直なあなたに大きな拍手を贈ります。前の回答でも書きましたが18歳の健康な女性が、性に興味をもつことは当たり前の事です。只、リスクを恐れて消極的になるのは決して良くないと思います!!
>高飛車でネクラで我が儘で欲深い・・・・・・
これらはみんな自己を表現する為に大切な事ですよ!!
両性のお友達が居ても性的な話題に踏み込めない、もう一歩踏み出せないのは、あなたの「心の制御」が効き過ぎているのです。
このサイトに投稿した事で、ワンステップ踏み出せたじゃないですか!
何人かの方に回答も頂けたじゃ無いですか!
何時も想ったり、悩んだり、苦しんだりしている事を多くの人に伝えたじゃないですか!!質問と補足を拝見して、自分自身を必要以上に制御していると感じました。今まで自分を押さえて、感情を押し込めてきた事は次のステップの「バネ」にしましょう。
輝く「大人の女性」に成るための「性のアドバイス」を次の回答で・・・・
1678masashiを覚えておいて下さい。
    • good
    • 0

kirakira-hさんの心を切り替える  「挑戦」男を知る 攻撃編


今まで、自分自身を制御していた心を、思い切って解き放ってあげましょう。
その1、同級生や後輩の、ちょっといいかなと思う子を、年末年始に誘ってHな雰囲気をつくる。(自分自身にチャレンジするつもりで)
高校生活も後2ヶ月あまり、3月にはお互い別々の進路へ行ってしまうのでこのチャンスを活かす、あなたから積極的に仕掛ける、二人切りになったら手をつないだり、相手の腰に手を回したりしてみる、男は直ぐに勃起して「がまん汁」いっぱいなので「生」での挿入は絶対しない事
コンドームは必ず装着する事、(ここで、わがままを発揮して持ち前の制御を心がけてね!!)最初は思ったようにいかないかも知れませんが
先ず、男の持ち物と、その観察くらいの積もりでね。

経験のないあなたに、いきなりこのような事をアドバイスして、驚かれると思いますが、男を知る為にも是非挑戦してみて下さい、自分の「殻」を壊して、もう一歩を踏み出す為にも・・・・・・・・

女になる  受け身編へ続く
    • good
    • 3

貴女の悶々とした気持ちも解りますが、多くの人が通ってきた道です。


もし、出会い系などを使うにしてもまだ早いですし。
将来使うにしてもしっかりとした相手探しを目的とされてる出会い系も
あると思いますので(私は出会い系を使った事はありませんので詳しくわかりませんが...)
そういう所を使うのがいいのではないでしょうか。
ま。その前に貴女の周りでの出会いにもっと目を向けてみては?
そして御自分を大切にして下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アドバイスにある「出会い系」を使用するつもりはこれからもありませんし、
先程の回答者様の返信にも書きましたが、
性交渉以外で解消する方法はないかと希望を込めて返信したのです。

ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/29 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A