アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【まじめな質問です】

僕は人よりちょっと大きめのチン○を持っているといわれます。
本当に少ない機会ですが、異性に見せると喜ばれます。
平均の1.4倍くらいあるそうです。

しかし、これを生かす機会がほとんどありません。
彼女を持ったこともほとんどないのです。
今僕は22ですが、このまま才能を発揮しないで老いていくのは
悲しすぎます。

誰か、この現状を打破するいいアイディアはありませんでしょうか。


ちなみに僕の考え方として、エッチを好きな女性がそういう仕事を
するのを否定はしません。
女性はみな男を誘惑する娼婦の才能をもっていると思うので
(男も同様)、才能がある人はそれを発揮すればよいと思っています。
しかし、僕は夜のお店で働く気はありません。
それ以外の方法で何かありますでしょうか。

教えてください。まじめな質問です。
よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんわ♪



私の彼(22)もかなり大きい方だと思うのですが、
時々、痛いんですよね(T_T)
下の方にもありますように
早くイッてって言ってしまいます。(彼は悲しそう)
フェ○する時、(すみませんこんな話しで)
最初の小さいうちをハムハムしてるのは
おいしいのですが、大きくなってくると
口が切れそうで…。

でも巨チンな彼氏って自慢できますよね。
アソコがでかいと男の器もでかい!!みたいな(笑)

せっかく周りには、イイ感じの方がたくさん
いらっしゃるようなんだから、
積極的にガンガンといっちゃいましょう!
そしてたくさん恋をしていってくださいね!!

そしていずれ心も体もぴったりな人と出会うといいですね!
    • good
    • 0

こんばんわぁ。



せっかく、大多数の人が「俺って租チン?なんかな?」という不安を
抱えながら、それでも一生懸命SEXに励んでいるのですから
Evianusさんもまずは「恋愛」しましょう♪

人っていろんなコンプレックスを抱えて、それでも誰かのことを好きになり
思い悩み、寄り添い、生きてるじゃないですか!
Evianusさんの「才能」を発揮するには、まずEvianusさんが「恋」をすることでしょう♪
周りを見渡してください、ちょっと胸がキュんってなる人はいませんか?
いなければ、もっと魅力的な男性になるべく何か新しい趣味を始めてみたり・・そんな中から出会いとかもあるかも!!

もちろん、モノが大きかろうが小さかろうが恋愛には残念ながらあまり関係ないです。しかし、気にしすぎて臆病になる必要がないのですから
積極的になれますよね?
性格的にも開放的に明るい人であれば、女性の方も惹かれるじゃないですか?
才能を発揮するのは、本当に愛した女性を喜ばせる事が出来るってことで
(もちろん、頼りすぎては駄目です!テクや雰囲気はもっと大切)
うらやましい限りです。もちろん、自画自賛にならないように気をつける必要はありますがね。

と、言うことで真面目にお答えします。
他のところも磨いて魅力的な男性になって、彼女をゲットしましょう♪
実践あるのみ!道のりは険しいですよ!!
(あ、ちなみに元彼よりちょい小さいですね。。でも手ごろでいい大きさかも(笑)22~23センチの人と経験ありますが・・痛いだけですね(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても、勇気付けられ、また、楽しみながら読むことが出来る回答でした。

周りを見渡すと、胸がキュンとなる人ばっかりなんですよー!!!
今日も、就職活動できゅんきゅんしまくっていました(恥)。

あのー、みなさんちょっと勘違いされているようですが、僕は
別に自画自賛しようなどとは思っていません。
質問をした時はチョット感違いをしていて、もしかして
人より大きく、それが魅力的なのかな。とおもっていましたが、
そんなに大きくない事も知れたし、現状認識がキチンと出来て
良かったです。
魅力的かそうでないかは、そんなの考えた事もなかったですよ。
ただ人に言われてそうなのかなぁと思ったくらい。

手ごろでいい大きさと言っていただいてありがとうございます。
僕はそんなに体も大きくないし、このくらいがちょうどよい
のだと思います。

お礼日時:2003/02/02 20:39

はじめまして、syusyusyuと申します。


どうぞよろしくです。

すみません、私、女なのですが恥ずかしげもなく
参加させていただきます。
私から意見させていただきますと、
大きさはあまり関係ないと思います。
以前からこういった普通より大きいけど、なんたらという
悩みには必ず「それは大きいうちには入らない」とか
「オレはもっとおおきいぞ」みたいな回答って必ず
あるのを見て、失礼ながらオトコの人って
かわいいな~と思ってしまいます。(悪い意味では
ありません)多かれ少なかれ、男性は大きさに
かなり、なにかしらこだわりをもっているようです。
私の彼も、超ビッグではありませんが
今まで付き合った男性の中では一番大きかったです。
ですので、正直に「大きいかも。。」と言いました。
その後、いわれのない浮気疑惑が発覚した時、
(私が彼に疑われた)会社の上司と一夜を共にしたと
彼が勝手に思い込んだときの彼の一言が
「どうせ、オレより小さいくせに!」だったのです。
私はびっくりしてしまいました!!!
男性同士はどうしても大きさにこだわっているようです。
ですが、女性はというと、そんなのあまり気にしていないです。大きいから余計感じるとか、全くありえないとは
言い切れませんがやはり相手との愛情を一番に
重視するのが女だと思います。
その次にやはり、彼がどれだけ自分の体を知ってくれているか、で決まると思います。
Evianusさんに、アドバイスするとするならば、
まず、あなたをホントに愛してくれる彼女を
見つけることです。
テクニック、うんぬんで才能を磨くのはそれからです。
まず、ホントの愛のあるエッチを経験してから
でも遅くはないと思います。
アドバイスのにならい回答でごめんなさい。
今年三十路になる女からのアドバイスでした。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今年三十路になられるということで、人生経験を交えた回答
とてもためになりました。
何度もいいますが、僕は特に自分の物に自信を持っているということではなく、
ただ、人に言われてその気になっていただけでした。

お礼日時:2003/02/03 19:13

あなたの為に苦言を呈します。


あなたは大きな思い違いをしています。
女性が男に対する社交辞令を真に受けています。
私は18Cmありますが決して大きいと思った事がありません。
アメリカンポルノでこんなシーンがありました、立ちションをした後ペニスの根元を持って振り回していました。長さが膝頭までありました。
また、男性ストリップあるいはAVなどに出ても、見ている人に優越感を与えるだけです。
つまり俺の方がはるかにでかいと思われるだけです。
結論は自分より優れた人、勝っている人はいくらでもいます。
まだ22歳、人生経験を積めば分かりますが、いかに自分がチッポケな人間か!判る日が
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうですか。
わざわざ回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/03 19:10

16.5センチですか、私より少し小さいくらいですね。


風俗などにいくと、よく驚かれたり、デカイとは言われますが、性交をおこなって喜ばれることはほとんどありません。
普通の女性にとっては、痛いようです。

ベテランのお姉さん(プロ)でも、痛いから速くいってといわれます....

大きいのは才能じゃなく、欠点だと思ってください。
おもい存分使いたければ、風俗にいきまくりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もちょうどよい大きさでよかったとほっとしています。
わざわざ回答ありがとうございました。
XxXxXxXxXxさんの充実した性生活をお祈りしています。

お礼日時:2003/02/03 19:11

NO.10です。



使い道についても述べたとおりです。

「残念ながら男性器の大きさって何の才能でもないし、発揮できる場があるはずもありません。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/03 19:12

15センチって大きいとは思いませんが。



残念ながら男性器の大きさって何の才能でもないし、発揮できる場があるはずもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいな。中国人も「大(ター)大(ター)」って、喜ん
でたんだけど…。
じゃ、平均よりはちょっと大きいって位でしょうね。

ちなみに今トイレで測ってきたところ16.5cmありました。
ただ、測り方の基準がないためどの数値が正しいのかよくわかりません。今日はびんびんではなかったし…。

測り方は定規を棒の上側に当て、一方の端を付け根につけ長さを
測りました。

ちょっと、話題がずれましたが大きさうんぬんの話でなく、
【使いたい】という欲求を満たす術をできれば教えてください。

よろしくお願いします。

お礼日時:2003/01/30 20:18

#6です。



 > で、プラスアルファで喜ばれたらもっとうれしいと思っています。

んーというかむしろ
ちんこのサイズがプラスアルファの部分なのです^-^

男の人はサイズに幻想抱きすぎです。
いいオトコになってもらいたいのでそういう「自分はでかい→女に喜ばれる」という思いは捨ててもらいたくて年上からの進言でした。素敵なひとになってくださいね!では

この回答への補足

僕のは特に大きくないらしいのでこれからは形を売りにして
いこうと思います(笑)。









(冗談ですよっ)
あ、あと、サイズが大きいのは女性に言われて気づきました。
男同士でそういう話をしたことは人生で一度もありません。

補足日時:2003/01/30 15:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も
ちん○のサイズがプラスアルファと書いているんですが。

コミュニケーションが一番大事ですよ!
全体を愛撫するときに喜びを感じますが、やはりお店なので
向こうも商売ですからいろいろ演技はするでしょう。
でも、耳元で「やろう」といわれることがたまにあるんですよ。

僕は本当はいろんな人とコミュニケーションをして、いい男に
なっていきたいです。

もう一度言いますが「でかい→いい男」と単純には思っていません。
僕が思うにそれは女の人の幻想です。
男って案外自信に満ちているわけではないのだと思いますよ。

お礼日時:2003/01/30 15:43

お忙しい中、補足、下さって有難うございます。


早速ですが、・・という事は、特大ということではなくて、やや大という事ですね。いわゆる巨根の部類ではないと思いますので、折角のお望みですが、才能が発揮できる!?場所があるかどうかはわかりませんが、(たぶんAV界で売りこめば何とかしてくれるだろうけど・・)はっきり申しましてEvianusが望まれているような願望と言うのはむずかしいのではないのでしょうか?ザラにあると思いますので、彼女を見つけるしかないのでは・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ。才能というのは勢いで言ってしまって…。
まぁ、そうでしょうね。
でも、やっぱり使いこなしたいです。

それに何度も言いますがAV界などには興味はありませんし、
巨根だとも思っていません。
おっぱいだったらDくらいでしょうか?

お礼日時:2003/01/30 15:31

我々、凡チンから見れば、贅沢な悩みです。

(^.^)
ちなみに、立つと何cm×何cmですか?
私のと比べてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこから長さを測ればいいのかわかりませんが、腹と棒の境界
から測れば、15くらいだと思います。
今、周りにたくさん人がいるので調べられませんが太さは
手の指を丸めたときに親指と人差し指の先端がくっつく時に
できるわっかくらいです。

お礼日時:2003/01/30 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!