プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は、去年の今頃付き合っていた彼女とセックスをしていた時に彼女が軽く膣痙攣のようなものを起こし、陰茎の根本にかなり圧力をかけられました。

それ以来、その部位が軽く他の部分よりも凹んでいます。半立ち状態の時などは、その凹んだ部位を境目にぐにゃんぐにゃんと曲がるようになりました。

完璧に立てばそんなことはないですし、セックスにも何の支障もありません。

ふと陰茎骨折なるものを思い出し、怖くなりました。しかし、陰茎骨折は内出血みたいなものだと書いてあったので違うと思います。痛みはまったくないんですが、このまま放っておいても大丈夫でしょうか?それとも陰茎の根本に圧力をかけられ、若干陰茎の形が変更するという病気?があれば教えてください!

A 回答 (3件)

一概には言えませんが、私もしまりのきつめの人にいれて、何週間が根元が痛い思いをして、心配で泌尿器科の個人医院にいつたことがあります。

なんともなく、一応薬はもらいましたが、いつのまにか痛みはなくなっていました。
心配なら、泌尿器科へいってみましょう。
むこうは医者であり、そんなの当たり前なので、思っている程っ、恥ずかしい思いをすることはありませんよ。
    • 0

心配なら、泌尿器科に行きましょう。

私はちょっとキツイ感じの挿入で、痛さが数日後まで残ったので、意を
決して泌尿器科に行きました。
しかし、専門病院なら、入りやすいですし、受付も医師も心得ているので、結構抵抗なく入れましたよ。膣痙攣のようなことがあり、そうなって気がするといえば、見てもらいやすいと思います。
問題なければ、それでいいし。行ってみることをお勧めします。
    • 0

貴方の状態を直に見た専門医でないと判断できませんよ。

心配ならパートナーの事もあるし、今後のこともあるので、一度
泌尿器科に☆
    • 0