都道府県穴埋めゲーム

わたしは今の彼と付き合い始めて7ヶ月以上になります。
付き合い始めからセックスはあったのですが・・・。
いまだに挿入が痛くつらいのです。
挿入後しばらくすれば痛みは無くなる時が多いのですが、
最近はまた痛みがひどく、中断せざるおえない状態です。
2.3日中に病院には行くのですが、
きちんと前戯をしてもらって、十分に濡れているのに、
毎回痛がるので彼がいつも「ごめん」と誤ってくれます。
それがすごくつらいです。
わたしの体には何か欠陥があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あまり回答が無いようなので、回答になるかどうかは判りませんが、参考までに・・・。

まず、欠陥なんてことは絶対に無いと思います。
馬鹿な回答かもしれませんが彼のものが大きくて、guessさんが小さいんじゃないのかな?
私の彼女もguessさんと同じように濡れているのに入れると結構痛がってました。特に私のが大きいとかではないんですが(爆)、彼女のが狭くて・・・(^^ゞ
guessさんが彼の気持ちを考えてつらいと思うように、彼の方もつらいと思いますよ。だって大切な人に気持ちよさよりも痛みを感じさせているのですからね。私も彼女の苦痛にゆがむ顔を見るのはつらくて途中でやめたこと何度かあります。
でもお互いそういうふうに思いやれる関係は幸せですよね。末永くお幸せに!

話がそれてしまいましたが、私たちの場合はローションを使って克服しました。それまで最初は濡れていても痛くて濡れがひいてしまっていたのですが、ローションを使うようになってから、徐々に楽になったようです。(途中で抜いてローションを追加してみたりもしました(笑))
あと、ローションを使い出してから痛みが少なくなった分、彼女がどうすれば気持ちよくなるのか自分自身でだんだん判るようになったことです。(彼女はバージンだったので余計そうみたい・・・)今ではローション無しでも大丈夫になりましたよ。

不安であれば、病院に行くのも当然だと思います。不安材料をはやく取り除いて、彼氏と二人でゆっくり時間をかけて乗り越えてくださいね!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。確かに彼氏のは標準より少し大きいようです。わたしのも少し小さいのかもしれません。わたしは彼が始めてということはないのですが、このように痛みを伴うことはいままでなかったもので・・・。
とにかく近いうちに病院に行ってなんともないようでしたら、彼にも協力してもらってローションを使ったりして頑張ります。
本当にありがとうございました。

同じような「症例」(←病気だとすれば・・という仮定です)を以前にテレビで見たことがありました。

入り口が極端に狭くなっている状態なのだそうです。その女性はお医者さんに行って,少しメスで切ってもらったのだそうです。その後は「世の中にこんなにいいものがあったなんて!」と感動していたそうです。きちんとした診断と治療をすれば絶対に大丈夫ですよ。!
欠陥などでは決してありませんので安心して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。近日中に病院に行ってみるつもりですが・・・、切るのは恐いですね・・・。そんなことにはならないといいのですが。でも、それで彼とのセックスを満喫できるのなら幸せなことですよね。

見た訳ではないのでなんとも無責任な事しか言えないのですが、

彼のが大き過ぎるのか、guessさんのが小さいのか、
あるいは、guessさんにもっと重大な問題が隠されているのか・・・?
お医者さんの診断を仰ぐしかないですよ、これは。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。重大な問題ってなんでしょう・・・。恐いです・・・。彼のは大きすぎるのでしょうか?確かに少し大きい気がしますが・・・。とにかく病院に行ってはっきりさせてきます。