プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してもうすぐ3年になります。夫婦生活は週1回。
主人はもともと早漏(失礼な言い方・・・^_^;)で、付き合った時からイクのは
とても早いです。
付き合ってから計算するともう6年も一緒にいるのですが、相変わらず早いんです。 
たまに、「あ・・・イッちゃった!」なんて事も。
どうもガマンが出来ない(しようとしてもダメ)みたいなんです。
早い、遅い、はその人によってとらえ方が違うとは思いますが、
行為をしだしたら1分持つか持たないか、なんです。
言うと傷つくと思い、言ってはいません。
本人は全く気にしてないようで、終わったらすぐ寝ちゃいます。
私は、「特別遅い方がいい」とか「H好き」と言うわけではありません(笑)
でも、ホントにすぐイッちゃうのでつまんないと言うか・・・
「気持ちいい」と思うヒマもないです。
これってずーっとこのままなのかなぁ。
出来れば彼には言いたくはありません。(結構、気にするタイプなので)
いい方法なんてないでしょうか??
このままだと私の方がセックスレスになりそう・・・。
結婚してからこんな事を言うのは変ですよね。
Hだけで生活するわけではないのですが、付き合った当初はHよりも
彼の性格に惚れていました。今もその気持ちは変わりませんが、
やはり私も一応女です。
付き合った当時とはやはり変わってきます・・・よね?
これってワガママですか・・・?

誰か教えて~

A 回答 (5件)

 ううん・・。

私はそのような状態(早漏)は「慣れ」だと思っていたんですが,6年間同じ状態と言うことはその方の体質なんですかね~~~。もう少し夫婦生活の回数を増やすことは出来ませんか?。週に数回とか,その日の交わりも1回で終わるのではなく,2回目3回目をトライしてみるとか・・ですね。私がその立場だったら男としていろいろ考えると思います。何かを塗るとか長持ちさせるためにはどうしたらよいのか・・。でも旦那さんに延ばそうという気持ちがないみたいですから,女性としてどう切り出したらよいのかわからない・・というところがやっかいなところですね。
 やっぱり言ってみた方がよいと思いますが,問題はその言い方です。
相手を傷つけてしまったり,変に落ち込ませたり自信をなくさせてしまうような言い方ではないうまい表現。それとはなしに匂わせること・・。
 架空でよいですから,あなたのお友達の性生活の話でもちらっとしてみますか。「○○子の旦那さんってね・・夜が激しすぎるんだって!。毎日毎日1時間は離してくれないんだって!。普通はみんなそうなのかな~~?」なんて事ですかね。
 あなたは彼のことを愛し,気を使って遠慮しているようですが,彼のほうにももう少しあなたへの配慮が欲しいと思いました。
 「あなただけが行ってしまって私は全然気持ちよくないのよ!・・」ぐらいのことを言ってしまえればよいのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく参考になりました。
他人の夫婦生活の話をしてみるのもいいかもですね!
さりげなく言ってみたいと思います。

2回連続・もしくは2日間連続なんてとうていムリですぅ・・・。
主人は、朝早く、夜遅い仕事ですし、1回にかなり力を注いで
満足してる様子なんです。。。(実はそうじゃないんだけどねぇ)
ハッキリ言うのもその人の為じゃないかな、っていうのは何度も思いましたが
やっぱり出来ませんでした。
まだまだ時間がかかりそうです。。。

有り難うございました。

お礼日時:2001/03/01 00:52

普段は生でしていますか?それだとコンドームをつければ多少はイキにくくなります。


また、前戯に時間をかけているのでしょうか?挿入だけがSEXではありません。前戯に時間をかけてもらい、満足させてもらいましょう。
プレイ前にお酒を飲むのも手かもしれません。(多少吐息が酒臭くりますが)
早いのを治すのは大変だと思います。私も早いですが、前戯に時間をかけるのと、自分での動きをコントロールしてます。時には動かず静止したりもしてます。一気に動くをそれこそ1分持たないでしょう。

ご主人と相談するときは、気をつけて行ってくださいね、でないと何気ない一言で立たなくなってしまっては、もっと問題になってしまいますから。

「私も満足したいから、前戯に時間をかけて欲しい」くらいにとどめておくべきでしょう。

また、特にわがままとは思いません、少なくとも旦那さんは毎回満足されているはずですので、aisuさんが満足したいことも当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してからは、子供が欲しいのでゴムはつけていません。
ゴムを付けても実は変わりないんです(^_^;)
おかげさまで前戯は時間かけてくれてます。
そのせいなのか、Hは早いんですよね。
お酒は主人の大好物なので毎日寝る前に飲んでます。
話し合いたいのはやまやまなのですが、中々難しくって・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/01 00:27

恥ずかしながら、私も早撃ち君なんですが・・・(^^;


私の場合、彼女としていた頃は、彼女も早いのは知っていたんで、
最初にフェラとかパイズリなどで、1回イカせてもらってから、
感覚のやや鈍くなる2回目で勝負していました。

風俗なんかの場合、時間制限があるので2回めの回復待ちをしている時間が無いのと、
店によっては1回イッちゃうとそれで『はい、パンツはいて下さ~い』で
終わりになっちゃう事があるんで、予め1本抜いてからプレイ開始する様にしていました。

あとは、よく週刊誌に広告が出ている『トノス・ハリマーク』だとかみたいな、
早漏防止薬を使ってみるとか? でも、あれは塗った後でフェラすると
ものすごく苦いらしいです。風俗行く前に塗ってったら、
フェラした瞬間に女の子にバレた人がいるそうです(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早漏防止薬なんてあるんですか!? 驚きました。
すごく欲しいですぅ・・・(笑)
2回目が出来たらいいんですが、どうも2回目は立たなくなるみたいです。
男の人ってデリケートですよね。

有り難うございました。

お礼日時:2001/03/01 00:30

私もけっこう早い方で、昔からコンプレックスだったし、妻に対しても少し申し訳ない気持ちがあります。


私は若い頃から、前戯をたっぷりしてあげて、前戯だけでイカせてあげるとか、デートの前に1回自分で抜いておくとか、いろいろ努力してきました。
男の方が意識しないと、どうにもならない問題だと思いますから、あなたがなんとかしたければ、ご主人と話をするしかないと思います。
傷つくかどうかは、ご主人の性格しだいですが、一般論でいうと、傷つく確率の方が高いでしょう。
あなただけでなんとかしたいなら、2回して2回目に期待する。それが無理なら2日連続でして2日目に期待する、ぐらいでしょうか。それもコンドームを付けてすることです。もちろん2回連続の方が効果はありますが、2日連続の方も、そこそこの効果はあります。
2回連続、2日連続はご主人もする気がないかもわかりませんが、まだお若いでしょうから、なんとか誘っていったんその気になれば、できるのはできるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですね!自分で認めて努力してるなんて。。。
主人に教えてあげたいくらいです。
確かに、男の人に意識してもらわないとどうしようもないかもしれません。
さりげな~くでも言ってみようかな・・・と思うのですが、
「今までずっと思ってたの?」なんて聞かれるのが怖いし、かわいそうで。。。

2回目はどうもムリそうなんです。
毎日平日は夜中に帰ってくるので、休みの日しか出来ません。
2日連続なんてとんでもない!
俺を殺す気か~ って感じです。(言われてませんが)
連休でも2日連続はムリみたい・・・。
ふぅ~ 
昔何かあったのかなぁ・・・
それとも単に経験が少ないだけでしょうか。

お礼日時:2001/03/01 00:45

僕みたいな童貞が言うことではないかもしれないけど。



わがままではないと思います。
だって男だけ気持ちよくなっても、意味ないと思います。
sexって男と女が互いにふれあって、
互いに満足するもんじゃないでしょうか?
それがほんとうの夫婦のSEXだと思っています。

思い切って早漏を直すことを夫婦で一緒に考えてみてはどうですか。
その(早漏)の解決方は絶対にありますから。
      ↓↓↓↓
コミック(ふたりエッチ)なんかおすすめですよ。

そのコミックには本当に詳細な情報が書かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー
とても勇気付けられました。
話し合いにはまだ時間がかかりそうだけど、少しずつ頑張って行こうと思います。

ビデオやH本はあんまり興味がないみたいなんです。。。
(これっておかしいですよね!?)
私の前だけでカッコつけてるだけかな?と思ったのですが、
どうも本当に好きじゃないみたい。
こんな男の人もいるんですねぇ(笑)
たまには読んで勉強してもらいたいのに~

ちょっとヘンコなのかも?!

お礼日時:2001/03/01 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています