dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういった質問は今までにもありましたので、そちらも参考にさせていただいていましたが・・・もう、諦めようかな、と弱気になってきましたので。

私(女)、彼ともに30代前半です。
付き合って1年半になりますが、Hをするのは1,2ヶ月に1回のみです。
もう半年以上、前儀をしてくれるセックスはしていません。
求められればフェラもするので、私はマグロではないと思います。

付き合って当初は1ヶ月に2回ほどありましたが、なんとなく「この人は淡白かも」と思っていました。
 それから、予想以上に数が減っていき、ケンカも絶えません。ケンカの原因は、彼が女友達と(グループで)遊ぶことについてがほとんど。無いとは思いつつも、浮気を詮索したり、そうでなくても他の女の子と遊んでいることにも腹が立つようになりました。

一度、不満を打ち明けたことがありますが「hikariがHを望んでいると思わなかった」「女性から誘われるのも嬉しいんだけどな」「ハグしているだけで十分幸せ」と言われたのですが・・・・。
彼の家に泊まる日でも、私を置いて先にベッドで熟睡したり、しきりに「眠い」「酔った」など言って、避けているのがわかります。誘う隙を作らないのです。

前にしたのは、私が不満を打ち明けた1週後の一度のみ。それから、2回ほど泊りにも行ったのですが、何も無く。
お正月に行った旅行でも、誘われずのまま。
旅行は、気持ちが少しでも高まるかと思ったのに・・・。

変なプレッシャーもかけたくないし、嫌々されても寂しさは一層つのります。
何も気持ちよくなりたいわけではなく(実際はギクシャクし始めてからは痛いだけ)、触れ合いたい延長と、自分の彼、彼の女であるような気持ちに浸りたいのです。
もともと、私自分から手をつなぐのも恥ずかしいような性格なのですが、自分から手をつないだり、たまには抱きついたりするようにもなりました。
さすがに、Hは誘えないです。というか、重荷に思われるのは怖い。

また彼に、「色気がない」と言われたのにもすごく傷つきました。
その後、別に日には「色気がないわけじゃない」と。どうすればよいのか、良くわかりません。他の人とHや恋愛がしたいわけでは無いのですが。、コンパやお見合いパーティーなど、自分が試せるような場所に出たいとさえ思うようになりました。

彼が私のことを好きでいてくれているのは、知っているのですが。
彼と結婚をすれば、私は女ではなくなります。
以前のように、仲良くなれるようなアドバイスがあればよろしくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

難しい事ではないですよ

あなたにとっての困り事が 継続してるわけですから
尚且つ改善の兆しが無い訳でしょう 

1つの事でつながってる人と
いいとこが沢山有る人なのに ただ ここだけはどうしても嫌だとか

女性から(多分50代既婚)参考意見で聞いた事ですが
その方曰く 女のあたしが言うのも変だけどセックス出来ない男は駄目だねえ 甲斐性無しだよね  と言ってましたよ

他には 別の人ですが 自分に言ってくれた事ですが
その方曰く 
会って 良い人だなっておもったら直ぐに寝ちゃいな
そんな 何べんか会ってからなんて言ってないで何百回会うより
良いと思ったら寝ちゃいなその方が良く分かると思うよって
極論かもしれないけど これには 驚いたです 
でも凄く納得出来た気がしましたよ 

男の言う話なら 聞く耳持ちにくいけど
女の人の生の声は説得力有るなって思いましたよ
    • 0
この回答へのお礼

寝て分かるのは、わかる気がします。
初めて寝るときって、女の人の方が受身のことのほうが多いから。
評価するわけじゃないけど、判断しているところはあると思います。
彼とはすぐに寝ちゃった方なんですけど、
私のことが、すごく好きなんだな~と思ってました・・・。

付き合い当初のことを思い出すと、すごく切なくなります。
もうあんなことは無いんだろうな・・・。

ここに質問して、こんなにたくさんのご回答をいただけるとは思わず
本当に感謝しております。
変に悩みすぎると、失敗してしまうような気がしますので、
あまり彼に執着せず、自分の時間を大切にしてみようと思います。
彼とではない、自分の時間が充実してくるなら、彼とはお別れできると思います。
もともと、周りからは反対されていた人です。縁が無かったのかな~。
良い女になりたいです。

ようするに、アナタの求めているものを、カレは与えてくれないのでしょ?。

。。

たとえばこれが、「カレが優しさをくれない」、「夫が働いてくれない」だったら、即、新しい出会いを探しているのではないですか?

それと同じでは。。。。
(仮に、カレがEDとか、そういう深刻な事態に陥っているのなら、ハナシはまったく別ですが。。。)
    • 0
この回答へのお礼

EDとかではないはず・・・
彼にとって、私がそんなに求めているようには見えないのでしょうね。
でも、抱きたいと思ってもらえないのは深刻です。
出会いを探す・・・難しそうですけど。そういう気持ちになってきました。
ありがとうございました。

例えが全然違いますが 

スーパーに買い物に行く時はお腹が空いてる時に行くのはやめようって話を聞く事が有ります まぁスーパーに限りませんけど
要は判断し難くなると言う事だと思いますけど

これから相手にしてくれるような男の人はいるのかどう
か・・・(苦笑)。 
と言う事ですが  
必ず居ますよ 自信は持つ事です
あなた自身自分を心身共に磨くしかないと思いますけど 
あなたはとても真面目な方なんでしょう でも真面目と言うのはとても大切な事ですが 大雑把な真面目と言う感じの方が良い様な気もします

比較にならない比較でしょうけど 
ネットの検索ってただ検索をしてるだけの様に思えますけど 意図する物がでて来ない時って必然的にあれこれ考えますよね どうしたら出るか

でHも 男が結構思考しないと上手く行かないと思うんですよ
1人で出来ないんだから
そうするとね 面倒くさくなったりする訳ですよ それが原因の1つで
男もやりたがらなくなったり して例えば前儀無しだとか

濡れてると 感じてるものと勘違いして さほど触らずに入れちゃったりだとか Hって男は結構五感を上手く使って女を気持ち良くして上げる事が大事だと思うんですよ

でもそれを面倒に考えてる人が多く成って来たのではって思いますよ

• 0
この回答へのお礼

確かに、面倒なことなのかも知れませんね~。
私自身も、レス以外の他のことも含め、解決しようとすることが
面倒になってきました・・・。
違うことに力を注いだ方が良いような気がします。

ご回答ありがとうございました。

世の中の人達はどれくらいしてるのか以前から気に成っていましたが

(興味本位ではなく) 自分には世間の回数が信じられない為
参考までですが 
諸外国の場合だいたい年100回以上だそうですよ その中での日本の回数は確か年何十回多い部類の人だと思いますけど

>付き合い当初のことを思い出すと、すごく切なくなります。
もうあんなことは無いんだろうな・・・。

>多分無いと思いますよ

>私のことが、すごく好きなんだな~と思ってました・・・。

その時の彼の行動をあなたがそう思ったのかもしれませんが違ってたのでしょうね

まぁ様子を見てからと言うより 共に向上出来そうに無いなら次の人生を歩みだす方が良いと思いますけどね

客商売の時にこちらがいくら提案を案内しても客の価値観が違うと
話に成らないし難しいですよね 
そう言う時はある程度要望には応じても ある程度お付合いして見切って次に行かないとお互い時間の無駄だと思います

あなたの人生ですいつまでも女で居られるような相棒と共にされた方が健康的だと思いますよ

余談ですがアメリカなどは Hの回数は離婚問題にもなるんだと 以前見聞きしたような 

日本とは論点がまるで違いますよね
    • 0
この回答へのお礼

私は、もうちょっとは自分はマシな女だと思っていましたが・・・とんだ勘違いだったような気がして、これから相手にしてくれるような男の人はいるのかどうか・・・(苦笑)。
レス以外の要因も考えると、早めに別れないといけなかったのですが、彼が好きなだけになかなか見切りはできない・・・。
でも、彼の時間も考えなくてはいけませんよね。
抱きたいと思えるような女性が側にいるほうが良いに決まってます。

私の場合、レスといっても1,2ヶ月に1回はありますが。
(今後ずっとしない気はしますけど)
それでも結構寂しいものなので、離婚原因になるのはすごく分かります。
壁にぶち当たったときに、乗り越えられないんだろうな。
一概に回数で愛情が計れるとも思いませんけど、目安にはなるんでしょうね。
ちょっと義務っぽい感じはしますけど。

彼氏さんはモテるのですね。

女性にチヤホヤされるのが好き。
hikari0812さんの事は彼女であっても性の対象とは思っていない。
ご自分でも分析できていて わかっているじゃないですか。
1年半のお付き合いであなたの性欲も聞かされているのに
それを満足させようとは少しも思ってくれない彼なのですよ。

性欲を殺して彼の妻になるか、女として他の結婚相手を探すか、2者択一です。
もうすでに答えは出ているはずです。
彼はあなたへの愛情はないから放置したままなのでしょう。
たまにしても前戯無しなのはあなたの性欲など無視している証拠です。
あなたも性欲を捨てて一途に尽くすほどは彼のことを愛せない。
違いますか?

「素敵な恋のできる相手」ではなく
「愛し合える相手」を他に探した方が良いと 僕は思います。
    • 0
この回答へのお礼

性欲に関しては、避けられるようになってしばらくして落ち着いてきたような気がします。そもそも、別の人としたいわけではないから、仕方ないし・・・。

不満を言ったのは1度だけなので、彼には私の性欲までは気付けないのかもしれません。。本当は私がもう少し積極的になれば伝わったのかも知れませんけど、プレッシャーを掛けるのは気の毒な気がしたんです。

私は濡れやすい体質なので、前儀無しですぐに出来てしまうんです。もう水分は取らない!というわけにもいきませんし。「まだ挿れないで」とか言ってみようかと思いつつも。そんな機会もなく・・・。今となっては気持ちよくなくても、痛くてもよいと思えるんです。

一時的なレスだと自分に言い聞かせてきましたが、やっぱり違いますよね。

こんにちは

30代半ばに結婚した結婚暦15年の主婦です

>>私は30前半です。結婚や子供のことを考えると、ちょっと焦りがあります
このお気持ち、痛いほどわかります。
私も通ってきた道ですから。
彼とは男と女の関係を一度通って、通り過ぎた「良いお友達」の
関係になる運命だと思います

私は同じような彼と「良いお友達」の域を超えて結婚しましたが
(彼の両親に気に入られて背中を押されて…)
結婚後にはHの頻度は、結婚前より、明らかに減ってしまいました。
運良く子どもが1人生まれてからは、1年半レス。
結局15年間で30回未満、すでに8年レスです
結婚すると、結婚前にはあったHがなくてもハグやキスも皆無になり
女性側の努力のあるなしにかかわらず、夫がしたくないときには
出来ない理由を妻のせいにされて…ずいぶん傷つきました。

結婚すればHの関係は、今より悪くなることもある事を
考えてみませんか?
1人でいる寂しさより、2人でいるのに寂しい方が、ずっとつらい。。。
厳しいようですが、彼とは仲のいい友達関係にして、次の彼ができるまで
相談相手の位置においておくのがいいと思います
すっかり嫌いになって、別れてもいいと思う頃には…
私はもう50代になってしまいました(涙)
今、30代に戻れるなら、別の人とやりなおせるのに…
彼と付き合いを続けるなら、ある時期から先は一生Hしない覚悟が
必要かもしれませんね…
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・。
ひとりでいるより、2人でいるほうが寂しいことがあります。
背中合わせで寝るぐらいなら、朝まで一緒じゃいないほうが良かった・・・と思ったこともありました。これで、一緒に生活するとなると。1ヶ月持つかどうか。
今でも、キスやハグをしない時期と言うのが定期的にあるような気がします。
Hをしなくなる以上に、寂しさが待っていそうです。

友達関係に戻ると言うのも、ずっと考えてきたのですが。
好きである以上、他の女の人のことが許せなくて辛いかも・・と悩みます。
次に恋愛が出来る気が全くしないのですが。
ここは、気持ちの入れ替えが必要なのかもしれません。

ご経験なさっている方からのご意見、本当にありがたいです。
ちょっと切ない回答でしたが・・・。

単純に彼を失った生活を想像して、それに耐えられる自信がないのなら、少しでも彼のそばにいられるように自分の欲煩悩はある程度自分で処理するしかないと思います。

性欲という意味ではなく。

それがどうにもしんどくなるのなら、やはり潮時なのかも、と思います。だって、その他では十分愛されているのに、たったひとつの彼の欠点に固執してしまうなんてわがままな話ですから。

では、どうすれば良いのか。

他の方の回答でも、ご自身でもお答えしているようにやはり『自分を磨くこと』でしょうね。そのたったひとつを考えられなくなるくらい、一度、ご自身の生活を忙しくしてみてはどうですか。貴女が求めている、という今の現状も、彼にとっては強みになっているのかもしれません。

いろんな意味で自立している女性はとても魅力的だと思います。

そんな女性を『美しいもの』として感じられないのなら、それこそルックスやセックスに固執しているのでは、と感じます。

まずはそこから、その後の彼のリアクション次第でしょうね。

私も女ですので、女として求められたい、というお気持ちはわかるのですよ。でも、もし私が貴女の立場で、その状況であり、彼を失いたくないのなら、そうすると思います。いちばん大事な気持ちは『彼を失いたくない』ということになると思うんです。年齢的なこともあるので気長に、とは言えませんが、それでも後悔しない程度の遠回りはしてみても良いのではないでしょうか。

意外と違う意味での女の扱われ方の心地よさを知れるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・自分を磨かないと。
話を整理していただいてありがとうございます。

彼のひとつの欠点というよりも。
他にも上手くいかない要因があるのに、その上レス・・・
というのが現状です。
逆境を乗り越える気持ちでここまで来たんですけどね(苦笑)

私は仕事が忙しいので、そちらに気持ちを逃がすことは出来るのですが
自分を磨くことにまで、行き届いていないような気がします。
それとともに、彼にあまり執着しないぐらいの気持ちに切り替えてみようかと思います。

あなたが彼を好きだと言うなら 彼の全てを認めてどんな事が有っても

周りが何を言おうとも あなたが彼の側に居たいと思うなら

あなたが全てを受け入れて 一切愚痴の様な事も言わずに彼について行くしかないですよね 当然会話は忘れず それで愚痴ったら変です

好きと言うのは全てを受け入れる事だと考えていますよ好きな人の愚痴を言ってられないですよね  愚痴って可愛い愚痴とそうでないのが有ると思います

家族が出来ようと 子供が出来ようと 何が有ろうと 女は女ですよ
女が女を捨てたら 女性ですよ おばちゃんですよ 年齢に関係なく

女と女性の違いが有ると思いますけど 理解できますか
結婚して女房になっても お母ちゃんになっても いつまでも
まず女で居て欲しいですよ 女性になったら悲しくなります

でも 女で居られるかどうかは 旦那次第だと考えてます

60くらいの人でも いい女だなーって見える人は沢山居ます
でも 50くらいの人でも女捨ててるって見える人も居ます
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
30くらいではなかなか女は捨てられないです・・・。
私が女を捨てれば、外に女を求めるのかも知れない。
そんなことを思うと、我慢していても絶対に愚痴は出ると思います。

難しいですね。

ひととおり補足を含めて拝見しましたが

同じ男性としてみてもあなたの彼氏には腹が立つし理解できません。
即刻分かれてすぐに女としての自分と自信を取り戻してください。
回答者さんは30代前半でしょうか?
もっとふさわしいと思える30代~40代の男は
自分の周りだけでもいっぱいいます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回はレスの件のみ取り上げているので、彼の優しさは書いていないのですが。
ハグの時は、やさしく包んでくれて、髪を何度も撫でてくれる人なんです。ただ、私は幸せではあるけど、子供かお人形のような気持ちにもなるんです・・。
私は30前半です。結婚や子供のことを考えると、ちょっと焦りがあります。

hikariさん、

もし下記の私の回答で気分を悪くされましたら、ごめんなさい。
他の皆さまも、気分を悪くされたら、ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です^^
私には、体だけの関係が心地よいとは思えませんが
そういう方もいらっしゃると理解できます。
が、自分と関係なければの話ですけどね~(苦笑)

アドバイスありがとうございます。
時期を見て、少し行動を起こしてみるのも良いかもと思ってきました。