アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、20歳の女です。
私は自分の膣について悩みがあります。

それは、中が広いってことです。
入り口は広いとか緩いとか、そんなことはないんですが
少し奥に進むと伸ばした指で中で軽く円がかけるくらい
中が広いんです。

少し前まではそれでも、ぜんぜん気にしてませんでした。
小さい時とかに、中ってどうなってるんだろうとか思って
興味本位で指を入れた時からすでにこの状態だったし、
出産ももちろんしていないし。
比較対象もないので、自分は普通だと思っていたんです。

でも、ちょっとここから言いづらいことになるのですが・・・
私、実は昔一度女の子と付き合ってたことがあって・・・

ぁ、受け付けない方はここでUターンしてくださいね。




・・・それで、女の子と深い関係になって、そこで自分以外の女の子が
どうなっているのか知ってしまって。
相手の彼女は、中が広いなんてことはなく、
指を入れても指の先までちゃんと包まれてる感じがあったんです。
露骨な話、男の人が入れたら絶対気持ちいいだろうなっていうような。
ちなみに彼女は少し小柄ですが肉付きはよく、
わりと運動もしている子です。

とにもかくにも、彼女の体を知ってから、
私はすっごく自分の体に自信がなくなってしまったんです。
私は背はそれなりにありますが、
どっちかというと小さい頃から華奢で、
胸も腰周りも肉付きはよくありません。
どこかで、華奢な子は内臓脂肪とかの関係で
性器が空洞のように奥が広くなる、って話を聞いたんですが
私もそのせいで奥が広いんでしょうか?
だとすれば、太れば改善されるのでしょうか。
もしくは、あまり運動しないこととかが関係していたり、
その他に要因があるのでしょうか・・・

私には彼女と別れてから普通に彼氏もできて、
Hもしていますが、
やっぱり女として、
緩いとか気持ちよくないとかは思われたくないんです。
彼は私を気遣ってか、普通に毎回気持ちいいと言ってくれるのですが、
私自身はまったく自信がなくて・・・

どなたか、私のように膣の奥が広いことについて、
その原因や、こうすればよくなる等
何か知ってる方、いらっしゃいませんでしょうか?
是非ご回答頂きたいです。

A 回答 (8件)

大分古い質問ですが、



個人的経験から回答します。

大丈夫ですよ、膣の緩さ、キツサは自分でコントロールできます。

女性の握力は膣圧とほぼ同じです。
握力の高い人は膣圧は高いです。

握力の弱い人は膣は全く締まりません。
空気に腰振ってるような錯覚を覚えます。


女性の膣内は伸縮自在です。
その時のパートナーのサイズに合って来ます。
ただし、締まる、緩いは別です。

握力あるかないかに係わってきます。

嘘だと思ったら、握力を鍛えて彼氏さんに聞いて見ましょう。
聞く前に、彼氏さんが早漏になってきたら結果が出てます。

そんな感じで
素敵な膣圧を
Good Luck Chya!
    • good
    • 0

男性です


そんなに心配しなくても大丈夫ですよ
男だって仮性包茎だとか亀頭の色や形に不安がいっぱいです
Hを通じてあなただけのこと ぼくだけのことがお互い理解し合えることが大切です。もしHしてそんなことを言われたらすぐに別れましょう
がんばってね
    • good
    • 1

四つん這いで指を入れれば中は広くなるでしょう。


要するにバックからする体位です。
仰向けで寝た状態で指を入れれば指を優しく包み込むように中は狭くなります。
ですから余り気にすることは無いと思います。
ためしにされてみると良いでしょう。

オマンコ研究家より
    • good
    • 1

人によって違いますので安心して下さい。


入口の締りがよく中の締りが緩いのはタコツボ
入口の締りはよくないが中に入れるほど締まるイソギンチャク
などもあります。
膣内のひだにも名器と言われるカズノコ天井(ヒダがイボイボ)
ミミズ千匹(ヒダが多い)があったりもします。
入口から子宮口までが深い人、浅い人
性器が前寄りについている人、後ろ寄りについている人、様々です。
締まりを良くしたいというのであれば
暇な時に肛門括約筋を絞めたり緩めたりすればいいと思います。
肛門を絞める感じです。
    • good
    • 1

心配ありません。


普通です。
    • good
    • 0

女性の身体には個人差はありますが、「フラワー」(満月著)によると成熟した女性がオーガズムにいたるまでには一度のセックスごとに膣形状は4段階に変化するそうです。


1.きつく締まった状態 2.柔らかくほぐれた状態 3.風船のように広がった状態 4.収縮した状態
そのときのあなたの状態がどれにあたるのか 興味があったら本を読んでみてください。

もうひとつアドバイスですが、僕のパートナーも成熟しまくっていまして、膣はだいたい緩いです。
付き合い始めの頃は自分がイキにくくて困ったこともありましたが、これで慣らすと子宮口から伝わってくる高周波のような波動の快感を感じることができるようになります。
膣のきつい女性よりも子宮口の気持ち良い女性のほうが ずっとすばらしいと思うようになりました。
    • good
    • 1

トレーニングなら簡単ですよ。



洋式トイレで膝を肩幅くらいにひろげ、小用を一気に放出しないで、
意識して出したりとめたりしてください。
その筋肉は膣周りと連係していますから、それを意識して動かせるようになれば、
お相手さんも喜ぶでしょう。
    • good
    • 0

それが普通だと思います。


緊張して体をこばらせたりしてるならまだしもリラックスの状態ならそれ位あります。

女性がその男性と始めてするときは、それこそ指が入りづらいくらい指に抵抗があるけど、ある程度感じてきたら風船を膨らましたようになりその後逝く寸前には今度は最初より狭く感じるくらい縮みます。

※因みに、風船を膨らましたようになってる時にピストン運動をしたらオナラのような音が出やすく、その音を膣オナラなどと言います。

文章を読んだ限り普通の広さです。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます!
普通なのでしょうか・・・
でも、例の彼女と付き合っているときは互いに処女でしたが
それでもやっぱり中の感触は私のほうが断然広かったんです。
私は入り口がきついだけで、中は空洞のようになっていて、
わりとすぐに子宮口?のような突起に触れる形です。
だからすごく彼女が羨ましくて・・・;

ともかく、ご回答ありがとうございました。

***
できれば奥もちゃんと締まるようになりたいので
もしトレーニング等あるなら
知っている方に引き続きアドバイス頂きたいです。

補足日時:2009/01/17 18:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています