アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラチオを日本語で一言で言うとするとどういえばいいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

口茎(こうけい)です。

ちなみにクンニリングスは口陰(こういん)です。
    • good
    • 3

#2の方と同じですが「口淫」ですかね。


というのは警察の調書や裁判での論告文でも「被告は原告に口淫をなさしめ」なんて使用されていますから公用語としての観点からも「口淫」が妥当ではないかと思います。
ちなみに英語のスラングでは「good job」というそうです。
普通の職場なんかで女性社員に手伝ってもらって仕事がはかどり「Thanks for your good job!」なんて言おうものなら張り倒されるそうですよ。
    • good
    • 0

口腔性愛



・・・って本に出てました
    • good
    • 2

四十八手に「雁が首」というのがあります.


別のページには「尺八」と書いてありましたが...
でもこれは体位の名称になるのですかね?

参考URL:http://www.kumin.ne.jp/taira/i/21.html
    • good
    • 0

チンチン ペロペロ

    • good
    • 0

「吸茎」とも言います。



日常会話で「じゃーそろそろ休憩するか」なんて聞くとビックリします(笑)
    • good
    • 1

中国では「口交」日本では「尺八」だそうです。


尺八を吹いている人には失礼な名前ですよね。

参考URL:http://www.mon-deri.com/essey/essey16.htm
    • good
    • 0

よし、オレ様が教えてやるから耳をかっぽじって聞くんだぞ。


語源はこうだ。
failure:失敗者(英語)
tio:遊ぶ(タイ語)
つまりタイ製英語ってこった。
人生の失敗者が耽る遊び、が語源なわけだ。
わかったら頑張ってfailure-tioにふさわしい日本語を考えてくれ。
健闘を祈る。
    • good
    • 1

口全ワイセツ(爆)ビデオの見すぎ 流してください。

    • good
    • 0

 「口淫」--ってのはどうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています