dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代・独身・現在恋人無しです。

Hな本やDVDは、ある程度なら誰でも持っているのですが、常々疑問なのは、どのくらいの数が妥当なのでしょう?こういうことはあまり同性友達同士でも話さないと思うのですが、男子校にいた頃は、共学の友達に「君は所持数が多すぎる』と言われてしまいました。

さっき数えてみたところ、ソフトな水着のDVDから所謂AVまで含めると、大体40個前後でした。内20個はしまってあるものです。

失恋などをするとどうしても衝動買いしてしまうのですが、この数はヤバいのでしょうか・・・?ちょっと多いかな?とも思うので処分すべきか迷っているのです。

よろしければ皆様の所持数を教えて下さい。その際年齢(年代)と、パートナーの有無も記して下さると参考になります。

よろしくお願いします(忙しいので多少お礼が遅れてしまうかも知れません。あらかじめご了承下さい)。

A 回答 (5件)

50代男性、長年同棲しているパートナーあり



好きなタレント(小池栄子です)の写真集以外にその類の書籍は一切所有していません。
ただし、PCハードディスク内にはDVDにして300本分以上のアレコレの動画が詰まっています。
自分でもちょっと貯めすぎたかな、とは思いますがこれでも半分くらいに削ったんですよ。ひどいですね。

ああ、そういえば、一時期AVというか市販されていない、いけないビデオを100本くらい持っていたことがありますが、邪魔になったので何人かの友人にあげてしまったことがあります。

正直のところ、40程度で特に多いというほどでは無いんじゃないでしょうか。
生活するのに不便なほどの量でもない限り、多すぎるも少なすぎるも無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かい(?)回答、ありがとうございました(笑)。

>40程度で特に多いというほどでは無いんじゃないでしょうか。

励ましのお言葉、ありがとうございます。人生の先輩からのお言葉だからなのか、なんというか、『自分はこのままでいいんだ!」という、精神に強い自尊心を育むことが出来たように思います(それでいいのでしょうか・・・)

でもやはり奥様やパートナーがいらっしゃる方々は、リアルな固体で所持しない方が懸命なのですね。とても良い勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/23 23:22

10本(枚)くらいかなぁ。


主に、日本人女性と黒人男性のからみ物です。
中古DVD店に行くと、水着アイドルが多いね。
男は何故か水着姿が好きなんだね。
書く言う、俺も夏場にプールへ行くのが好きだけどね。

DVD等を多数保有していると、
痴漢冤罪容疑を掛けられた時に、裁判で非常に不利になります。
パートナーがいると、一人ではDVDを全然見ないですね。
一人で見てると、頭がおかしくなる。
興奮して睡眠不足にもなりよる。
パートナーと一緒に見て、事に及ぶものです。
こちらの「性の悩み」の方が、ためになる回答がある時がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>DVD等を多数保有していると・・・裁判で非常に不利になります。

大変貴重な情報、ありがとうございました。勿論後ろ暗いことはしませんけど、何時悪運で濡れ衣をかけられることがあるかわからないので、そこは本当に気をつけた方が良さそうですね。

>パートナーがいると、一人ではDVDを全然見ないですね。

同感です。まあ見せてくれないってのもありますけど(笑)彼女とうまく行ってる時はそんな気にはならないですねやっぱり。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/24 16:19

うーん


平気ですよ
私もいっぱい持ってます
むしろ女性があなたの部屋に遊びに来た時にあまり多すぎるとまずいかも、あとエロ本はいいような気もするが
アイドルDVDを沢山持ってたら引くかもしれませんよね、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>アイドルDVDを沢山持ってたら引くかもしれませんよね。

一瞬ギクッとしてしまいました(笑)。自分は所謂アイドルファン(orオタクorマニア)ではないのですが、好みのタレント(吹石さんとか、宝生さんとか)の水着の・・・は彼女とかに見つかると軽蔑されたりするものなのでしょうか?(勿論来たら隠しますけど、)

片付けた方がいいかな・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/24 15:18

50代の男性です。



過去、H本については、500冊くらい持っていたでしょうか。
今では、子供(男の子2人)に盗まれて、100冊くらいになりました。(悲)

DVDについては、インターネットの見放題を利用しているので持っていません。

まあ、趣味の範囲なので、数は関係ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>子供(男の子2人)に盗まれて、100冊くらいになりました。(悲)

やはり違う世代のソノ手の文化ってのは、エキゾチックといいますか(笑)、異国情緒みたいな新鮮さがあるものですよね(笑)自分はどうやっても父親のソレ系統は見つけることは出来なかったのですが・・・オヤジは一体どこに隠してやがったんだろう・・・?でも500冊が100冊にまでなると、幾ら何でも気付かない振りはできそうになさそうですね(笑)。やはり奥様はご存じないのでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/24 15:09

30代、同棲してます。



生まれてこの方、エロビデオが2本以上持っていたことがありません。
エロ本やエロマンガは10冊ほどありましたが、持たなすぎて変態と呼ばれてました。

今でも知人からサンプルにもらったSMもののDVDが1本ありますが、シュリンクすら破っていません。本棚の飾りです。
弟は中学生から友達と無修正ビデオを共同購入とかして50本位貸し借りしてましたね。私も見たことはありますが、オナニーのネタにしたのは数回だけ。
エロDVDって、ハメ撮りとかじゃないと、カメラマンがいて監督がいて、演技で見せつけてるという想像が働いて、苦手なんです。まだエロマンガがいい。

確かに買うのですが、飽きっぽくて所有欲が薄いので、すぐ捨てちゃうんですよ。だから貯まらない。
私の性格だと、今はネットでなんでも見れるので、修正してあるDVDなんて買う気も起きませんね。ブックマークの数はすごいですよ。
ちなみにグラビアアイドルの写真集やDVDは買った事も見たこともないです。水着の姉ちゃんを見る趣味がわからない。

学生時代のエロゲマニアの友人とか100本以上集めてましたし、話に聞いてる限り50本オーバーあたりからヤバイ気がします。結婚で処分に困る話も聞きます。
100本超えると隠しようもないので、彼女がいても堂々と飾っているみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました・・・!
人それぞれなのでしょうけど、その数はすごいですね・・・。
なんか、経済的にかなり節約できてそうですね(笑)。

>100本超えると・・・彼女がいても堂々と飾っているみたいですよ。

流石にそれは真似できません(笑)
友達と交換とかも・・・しなかったですね。
50本ですか・・・そろそろヤバいのかな・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/23 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています