アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープはコンドーム装着が普通かと思いますが、
その場合、中で射精しても問題ない子が多いでしょうか?

過去に、ゴムありでも射精する前に抜いたら、
何で抜くの!?と逆に女の子に言われたことがありまして・・・

A 回答 (4件)

ソープの場合、中に出すのが基本です、ゴム付きでもなしでも。

それが目的で行っていると思うのですが。
避妊な関しては、彼女たちはプロですから、こちら側が心配することありません。
    • good
    • 10

ソープ嬢は、ピルを飲んでると思うので、ゴムをしてるなら


射精前に抜く事はしなくて平気だと思います。

ただ、一般人(彼女など)とする場合は、妊娠を望まないのであれば
射精前に抜く事は、ゴムをしての正しい避妊方法ですよ。
    • good
    • 7

「問題ない子が多い」というより、射精前に抜くのは変です。


普通、中に入った状態で射精します。
女の子はみんなピルも飲んでますから、万一コンドームが破れていても大丈夫ですよ。
    • good
    • 5

ソープランドにいって射精直前に抜く事を気にするのであればソープに行かなければいいと思います。

 ソープ嬢からすれば拍子抜けすると思います。 ソープランドによってはコンドームを使用しなくてもいいお店もあります。ソープ嬢はたいていピルを服用していると思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています