プロが教えるわが家の防犯対策術!

寮生活って俺はしたことないんだけど男の日課はどうなってんでしょう?

一人部屋だったらいいけど相部屋のときって
性の処理はどうしてんの?

って、ネットで検索していたら(笑)
こんな書き込みが・・。

こんなもんなんでしょうか??

--------------------
俺は大学の寮(3人部屋)だけど、互いの領域が見えないような
配置になっているのでみんな自分のベッドでしてる。
でも気配とかでわかるよ。
お互いつっこまないのが暗黙の了解になってるけど。
--------------------

A 回答 (2件)

自衛隊の教育隊は、宿舎の一番奥のトイレがオナニー専用個室なんだそうです。

大小厳禁。
エロ本、ティッシュペーパー、ゴミ箱完備。毎朝準備して就寝前に担当が片付ける。
「便所警備に行って参ります」「武運を祈る」って返礼で班長に報告すらしいですよ。

義務な訳じゃないけど、長年の慣例でその教育は受ける。部屋にあると規律の問題でうるさいらしいので。
駐屯地の友人に会いに行ったとき教えてもらいました。
    • good
    • 7

学生のときはよくコンビニのトイレでしてました。


朝と夜の一日 二回の日課みたいなものでした。
あと休みの日に暇しててコンビニでH本見ててしたくなったのでズボン越しにでっかくなったあれを抑えながらトイレでしたこともあります。
店員のお姉さんにニコニコしながら下半身をみられてH本を買ったのを覚えています。たぶんトイレで処理していることもばれてたとおもうけどその辺は彼女が大人だったんだなと今になってわかりました。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています