海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

最近、カーリングを始めました。
今、戦略や練習メニューはどう組み立てていけばいいか考えています。
クラブの方に教えてもらうのももちろんですが、
テキストのようなものがあれば、それも参考にできると思っています。
ところが、大きい本屋に行ったりアマゾンで調べても、
カーリングに関する本は日本カーリング協会の「みんなのカーリング」
くらいしか見つけられませんでした。
カーリングの練習法などを紹介する本をご存知でしょうか?
どうぞご教授ください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大きな図書館(県立?、道立?)へ行って見てください。



私は、地元の県立図書館にて、20, 30 年前のカーリングの本(教本)を見たことがあります。タイトルは、覚えていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!