アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って間もない彼女ですが、コンドームなしでしようといいます。
歳は30に近い20代後半ですがその場合の女性の心理とはどの様な感じでしょうか。
デキ婚狙い?とか想像してしまいます。
ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (7件)

恐らくですが、デキ婚狙いではないでしょうか?


私の知り合いにそれに引っかかったヒトがいます。
その年齢だと今の彼を絶対手放さない為に…とかが理由みたいです。
女性は自分の旬を気にしますし。

もしくは無しに慣れているか…

このヒトだったらコドモが出来ても良いという覚悟があったら受け入れてもいいかもですね。
    • good
    • 2

私もゴムなしでしようって言ってました><


その彼より以前の人は絶っっっ対に有り得ない!!
って、思ってて絶対ゴム付けてくれなきゃダメ!!
だったんですが・・・。

ゴムが体に合わない体質で、痛いの我慢してたんです。
入口付近が荒れて腫れて沁みて。
それが嫌で我慢できなくて(汗)
ラテックスじゃないゴムも売ってますよね。
もちろん使いました。
でも、今度は彼がサイズ合わなくて。
そんなことが一点。

もう一点が、ずっと結婚するって思ってました。
はやく子ども欲しいとも思っていて。
結婚式あげる頃に、お腹に居て欲しかった。
でも、簡単に子どもは出来ない。
(婦人科で、軽い排卵障害があるって言われて。
 排卵してない月が結構あったんで。)
基礎体温は毎日つけていました。
なので、大体の目安はついてました。

あと、やっぱつけないほうが気持ちよかった。
彼の温かみが伝わる感じが幸せにさせてくれました。

でも、きっと次付き合う方がいたら、
ちゃんとゴムをつけてもらいたいです。
きっと、若さゆえの言い訳をつけてた部分もあるので・・・
反省です。汗
    • good
    • 0

普通は考えられないですね。


だって、逆の場合が多いじゃないですか?
女性はゴムつけて欲しいけど、男性は生でしたい!って人。

でも、後々のことを考えたらちゃんと避妊すべきですね。
妊娠するかも?なんか考えたら、エッチを楽しめませんし。
ただ、彼女がゴム無しでしたいという場合、
あなたのことを凄く信頼していて、将来結婚しても
いいと考えてる。
または、ピルを服用していて、気持ちいいSEXをしたい。
このどちらかだと思います。
    • good
    • 0

その女性がHIV感染者で、自分だけこのままなのは嫌なので、あなたも道連れにしよう...。


付きあって間もないお相手であればそれくらいのことも考えておきましょう。
    • good
    • 0

おお、俺もあったど。



ある日セックスしようとすると、当時の彼女がいうんです。コンドームつけないほうが気持ちいいでしょって。まあそりゃそうだけどね、妊娠するかもしれないしと返すと、あたし今日は安全日だから大丈夫だよというんですわ。
んで、戸惑いながらナマでエッチすわ。でもまあ気持ちいいことには変わりない。彼女もこっちが気持ちいいとかどうとかいうわけですわ。
そうこうするうちに、次にセックスする日も安全日、今日も大丈夫、となるわけです。彼女が安全日っつーのにこっちがコンドームつけるのも気が引けますよね。
いやードキドキしましたよ。こりゃ確実に一本釣り狙ってるなと。まあ確かに俺は絶対中絶はさせないとぽろっと漏らしたことはありましたけど。
腹ァくくった女は強いっすよ。

P.S.彼女がピル飲んでるなら話は別です。もし本当に飲んでいるなら、ですが。
    • good
    • 1

出来婚狙いでしょうね~


年齢的にもとりあえず出産はしておきたい、とか
仕事が大変だからもう結婚退職してしまいたい、とか。
女性の申告する安全日を信じたらエライ目にあいますよ。

あと既に妊娠している場合もあったりして。
既に妊娠しているが相手に逃げられとりあえず父親がわりになりそうな人に目星をつけておいて生でさせて「あなたが父親よ」と言って養育費を払わす、など。

付き合って間もないのにいきなり生で、とかいう女は信用できませんね。

あと生でするなら性病検査も先に二人でしておいたほうがいいですよ。
最近素人のほうがいろんな病気もっててヤバいらしいですから。
    • good
    • 0

男性でスミマセン



年齢からして、でき婚狙いも十分可能性ですが・・

女性側から本当にセックスを楽しみたい場合や
女性がいきやすくなるために コンドームなしも
有り得ますよね。

男性を信頼し愛しているので 心も体も許す状態
でしょうか?

もう少し背景の説明があると回答しやすいですね

この場面ですと あなたから なぜ?
という質問はなかったでしょうか?

ピルを服用しているのであれば問題ない言動ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています